だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう予約しました~デススト発売日決まった~

11月8日! 11月8日!! 11月8日!!! DEATH STRANDING スペシャルエディションジャンル: ソフトショップ: 楽天ブックス価格: 8,690円 DEATH STRANDINGジャンル: ソフトショップ: 楽天ブックス価格: 6,072円 なんかアマゾンどの商品かよう分からんので。 楽…

みんなのゴルフVR体験版の感想~モーコンプレイです~

とりあえず前提。 ※リアルゴルフについて 夫:1度だけスコア100を切れた会社のお付き合いゴルファー(スコアは気になるのでゴルフ雑誌買ったりして勉強はしてる※スコア100切る=中級者?なんか自慢できるらしい) 妻:2回夫に付き合って、打ちっぱなしに行っ…

ちょっと静かに考えたい~ブログ更新がゆっくりになるかも~

前もそう言って次の次の日に更新してたよね!! うん!! udo-n.hatenablog.com udo-n.hatenablog.com いや、前回は疲れてたんですが、今回はそうでもなく。 ガランガランというよりはまったりしております。 なんというか、何が変わったというわけではない…

人生覚書~何歳だって始めればいい~

いや、夫が… 小さい一歩ですが、ようやく踏み出せました。 それ自体の結果はどうでもいい。 それで世界が変わるんです。 嬉しかったです。 夫はずーっと人間関係で悩んでいるくせに、人へ意見を伝えたり理解してもらう力とかを上げる努力や姿勢をしなかった…

SEKIROプレイ感想part14~逃げちゃダメだ!~

※ネタバレが以下略 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア 発売日: 2019/03/22 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る …う うわあああああ あああああああ お蝶夫人倒したぞおおおおお!!!! ああああああ 倒…

心が折れそうなので回復中~SEKIROの話とか趣味の話とか~

※ありがちな読まなくていい記事(思考垂れ流し系)です。 ぶっちゃけSEKIROに手が伸びない。 辛いんだ… なのでブログも書けませんでした。 いや、基本嘘書けないピュアな40代主婦なんで… ゲームブログじゃないやん…ってなって… うう…いや…頑張るけど…今は休…

ホットのクックを活用してたら太りそう~小麦粉怖い~

ケーキ焼けるんだよね… リンゴケーキもアレンジしてシナモン入れておいしかったです!! … 小麦粉はアカン… あと、自分でテキトーに作ったやつってありがたみがなくてバクバク食べちゃうんですよねク…!!(最近暴言多いやめよう) 最初に試しに作ったパウン…

スプラ2で夫と初めてフェスりました~遅いなオイ~

いや、2回目か…?? でも貢献度が出てからはやってないはず… 2人とも「これ何の数値??」とか言ってたから。 私もチャレンジの方しかしてなかったしなぁ。 とりあえず楽しかったです!! 夫がニューオートロ初めてでした。 マップが変わるまでほぼ同じメン…

SEKIROプレイ感想part13~コエー衆も倒せない~

お蝶夫人に10回くらいチャレンジしたけど倒せなかったので、月見楼の方に行きました。 あ、ネタバレ…ってもう未プレイの人見ない気もするけど… 行稼ぎに貼っとくよ。 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア 発売日: 2019/0…

アイスボーン来るねぇ~SEKIROクリアしないとアカン~

PS4の動画観たよ。 2019/9/6 か…※モンハンのアプデ=アイスボーン その他は別に… AWAYは面白そうでした。 夫はアイスボーンには手は出さない(忙しくて出せない)ようです。 私はちょっとやりたいかな。 キリンさんで卒業した私ですが、FFのアイツで「あーコ…

10月くらいにマラソン大会に出るつもり~最近の食事について~

※書きづらいよおおって言ってた生活系記事です。 ※やっぱり今の自分流行りはコッチなのかもしれん。 ※でも明日PS4でなんらかの発表があるのは知ってる(デススト来い~※希望) ※世界が広がったのかな~ 言っておかないとやらないから…!! ちなみに最近はラ…

うっかりスプラ2を起動してしまいました~ブキチコレ来てたんかい~

夫がいたのでリーグ戦が出来ました!! エリアSになって体がビッキビッキになって以来、結構離れていたんですが… udo-n.hatenablog.com ナニコレ何も気にしないでガチバトルが出来るよ!!(忘れてた) 楽しい!楽しい!! ぐおおおお~ 夫以外にもフレンド…

SEKIROプレイ感想part12~やっぱりお蝶夫人が倒せない~

※ネタバレが嫌な方は以下略(すごい前半だけどね!) SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア 発売日: 2019/03/22 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る どうにかこうにかお蝶夫人前の地蔵様に着きました。 本…

今日はホットのクックでキーマカレー作るよ~ブログ記事について~

夫と一緒にいるとケンカしちゃったりもします。 でも楽しい。 やっぱり週2日くらい休めるといいよね~ 本当は法律で決まってるけどな! 今日はおばちゃん語りたい気分で、だらだらブログ記事書いてます。 ウザい感じのいつものアレです。 読まなくていいやつ…

ホットのクック(白)買いました~夫は昨日一昨日休めました!~

ちょっとだけお花見してタイヤ交換して食材買ってOWやってMinitをDLして2人でクリアしました。 あとずっと観たかったブリグズビーベア(超おもしろかった)とファンビ2(1の方が楽しかったな~)を観たよ! ガンダムはランバ・ラルさんが戦いの中で戦いを忘…