だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングとダイエットを分けて考えます~昨日の続き~

昨日のグダグダの続きです。 udo-n.hatenablog.com 最近また夫が早出&残業なので、睡眠時間狂ってるから徹夜してみました。 戻せ!就寝時間!(強制) なのでkindleうるなんとか(実は入ってました)で、心理本やダイエット本や啓発本やビジネス書やファッ…

ランニングが全然やる気起きません~それとブログについて(4周年)~

ご褒美作戦とかすっかり忘れてたよ! 現実味がないからだと思うよ(自分ツッコミ)! udo-n.hatenablog.com 正直、6月中旬にまた夫が色々あって夫婦2人で精神的に落ちて「ココにいる間は無理するのやめよう」って話になって全然走れてなかったんですよ。 E3…

SEKRIOプレイ感想part18+MHWIBβ結果報告~お城に行ったら達人がいた~

ガチンコで行ったけどティガさん倒せませんでした(MHWIBβ関連報告)。 激しく動きながらプレイするスタイル(おばちゃん勝手に体が動くのよ)なので、2時間くらい頑張った後で目も指も肩も腕も胸も腰も腿も膝も痛くて寝込みました。 なんでその部位…?とい…

MHWIBβプレイ感想~上級者クエでアイツが倒せないよおお~

ぴーひゃらぴー。 結局「笛えええ」と叫びながらソロで狩りにいきました。 だって、笛をクルクルさせたいじゃん!! 何アレ往復ビンタじゃないですか!! Zガンダム感ハンパないよ(絶賛プライムで視聴中)!! で。 初心者&中級者クエは初見クリア出来たん…

SEKIROプレイ感想part17~立ってプレイしてみた~

座りっぱなしよくない!!ってやったら足裏が痛いです。 たぶん全体的に動きながらプレイしてるから… ※ネタバレ嫌な人は以下略。 SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア 発売日: 2019/03/22 メディア: Video Game この商品…

ファイリング作業中~さぼりたくてブログ書いてる~

保険関連書類が揃ったのでファイリング中。 ついでに放って置いた健康関連の書類もファイリング中。 ついでにFP相談時に持ちだしたお金関連書類も再ファイリング中。 家電等の保証書説明書は…クリアファイルにぶっこんで終了です!! ムキー!! うう… シュ…

夫の保険が通ったよ~またまた計算計算!~

というわけで、老後に向けてお金をまたまた計算中~ 保険さえ確定すれば、後はもうオートでOK!状態なので、ようやく安心しました。 既存保険の解約はこれからだけど(遠い目)。 後はどれだけ節約できるかで貯蓄額が違ってくるから、そこをどう頑張るかです…

今更Steamについて調べたよ~おばちゃん頑張った~

Steamについて「知らないのに色々あーだこーだ言うの良くない!」って思って、色々調べてた(ほぼ完徹)ら、色々知って「エエ会社やん!!」ってテンション上がって、ウチの低スペックノートPCでも出来るゲームあるかしらんって調べ始めたら… ※夫は金土日と…

今年もスケジュールヤバイっす~ゲームのな~

ヤバイ。 今年と来年はヤバイ。 買う物とか考え中の物とかイベントとかズラズラ書きます。 参考にする人は、適当な載せ方なのでちゃんと特典とか調べてね! ※尼を貼ってるけどどっちかというと私は楽天派です。 ※尼って段ボール大きいんだもん… ※でも尼はブ…

SEKIROプレイ感想part16~月見櫓の槍の人倒せたよ~

ネタバレ嫌な方は以下略。 わあーいいい! 身体力が増えたよ! 相変わらずビミョーにな!! SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア 発売日: 2019/03/22 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る なんだか知らんが…

NTDダイレクト見たよ~2019年E3感想part3&総評~

1:任天堂 もう黙ってみて下さい。 今日は夫が帰ってから一緒に観よう~とか思ってたんで、記事一回上げちゃったんですけど、我慢できなくて観ちゃった… みちゃったあああああ!!! Nintendo Direct| E3 2019 もうすでにネタバレみたいな挙動してすみません…

SEKIROプレイ感想part15~こえー衆が倒せたよ!~

ネタバレが嫌な方は以下略。 みんなクリアしてるかと思うけど… 行稼ぎに貼っとくよ~ SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア 発売日: 2019/03/22 メディア: Video Game この商品を含むブログを見る ようやくなんとか再開で…

PCゲームショウからスクエニまで見たよ~2019年E3感想part2~

英語が分からんので以下略。 コレの続きです。 udo-n.hatenablog.com 今度はノート4ページほどです。 1:Devolver Digital 昨日リアル視聴してたけど英語わからんのであきらめた! 2:PC Gamer なんかよかった感。もうPS4なんかで売ってるのもあるのかしら…

グーグルからベゼスタまで見たよ~2019年E3感想part1~

ノート7ページにメモったぞい(おばちゃんの本気)。 英語分からんので読み方ナニソレ?な時もあるのはご容赦下さい。 1:グーグル(スタディア) FPSも配信できるっていうのは当たり前かなあと。 じゃなきゃ勝負にもならないもんねえ。 日本やアジアに来て…

来たぞ!スプラ2ラストフェス!!~うわあああポケモンも来てた~

とりあえずカレンダーに丸をつけました。 7/18~7/21(時間はまだ知らん)開催予定! いや~夫の保険がダメだったので、また調べたり申し込んだりメールで揉めたりしてたら、ゲーム情報いっぱい出てきてアワアワしてるよ!! 私、ネット見ないのよね…(見る…

人と分かりあうことの難しさ~夫の保険加入で色々あった~

※また無駄に長いしとりとめがない文章です。 ※読まなくていいよ! 疲れた~ 夫が保険を1件お断りされたので、有料相談したFPさんに報告メールしたんです。 報告。 伝わんねーのよコレが。 もうダメならダメでいいし提示された対応もそこまで求めてないし自己…

今年もE3の季節ですな~予定書いておこう自分のために~

1年は早いねぇ。 書き起こすと頭に入るのでね。 正直ファミ通のネット記事を見ながらのベタ打ちで、日付&時間ごとに並び替えただけなので、確実に観たい人はちゃんと自分で確認してね! 覚書です。 時間は日本時間&24時間表記なのでご注意を。 日本時間201…

てふぁにー計画再開!!デス!!~たぶん~

オラオラオラ。 ※自分に気合い入れ中。 udo-n.hatenablog.com udo-n.hatenablog.com 予想通りに尻切れトンボになった「てふぁにー計画」… 夫と相談して再開させることにしました。 超やる気がないので超特大ご褒美がもらえることになりました。 ハーフマラソ…