だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてるしまだ引っ越してないよ!~夫は旅立ちました~

あーもう逆にダラダラ出来ないので頑張ります。 ちょっとコーヒーブレイク中。 夫がいると生活必需品が梱包&掃除できないよ!みたいな感じで逆にサボっちゃうんだよね(神秘)。 ちゃんと進んでるよ~と夫(やはりズボラ)が言うから、ちゃんとやってる私!…

生きてるし夫が今日休みで幸せです~2人でラーメン食べたよ~

体調も戻ってまいりましたので、一番近い道の駅で妻推しラーメンを食べてきました。 おいしかったよ! 夫もおいしいって喜んでた。 北の大地に来て3年半近いんですが、ようやく2人で来れましたわーい! 夫はOWやってます。 たぶん次はモンハンやるね!絶対!…

生きてるし引っ越してないけど体調崩した~そして惚気~

ああ~やらかした~ 一気に寒くなる北の大地を甘く見てました。 まあ、頭や関節や喉は痛いが熱は出てないんで作業は続けております。 引越しは来週だからまだ余裕ある…けど夫が今週中に先に行くんでモロモロ用意しないとアカン。 でもブログも書くぜ(作業し…

真面目に梱包しだした~狭い部屋ツライ~

※引越し作業の愚痴だよ! ※読みたくない人は読まないでね! ※SEKIROやりたいけどぐっと我慢だよ(あと手が痛いっす)! うち、1LDK。 ダンボール置き場に一部屋取っているので、今はLDKで生活しています。 朝に布団を畳んで、テーブルを置いて…っていうのは…

SEKIROプレイ感想part37~数珠玉40個全部GETだぜ!~

※ネタバレが嫌な方は見ないでね! あーもー汗ダクダクっす。 過去のあの人に勝てないっす。 でも、全く希望がないわけでもない感じです。 今日は疲れて梱包したくない…(本末転倒) SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア …

SEKIROプレイ感想part36~プレイ時間100時間超えました~

※ネタバレが嫌な方は見ちゃダメだよ!早く買ってね! ※今回はED分岐について書いてるから真面目に見ないでね! 追加のダンボールが来たので梱包がはかどってます。 梱包を頑張ったらSEKIROしていいんだよ(自分ルール)。 本当は愚痴いっぱいの記事をあげよ…

SEKIROプレイ感想part35~うな胆初めて使いました~

※ネタバレが嫌な人は見ちゃダメ! 題名をネタバレしないよう頭を悩ませてます。 敵の名称をガーンと書いてもいいのでは…?とも思うんですが、意外と3割くらいしかクリアしてない状況になってきたのでやっぱり書きません(めんどう)。 あと、お前引越し作業…

SEKIROプレイ感想part34~マキナも来たのでマジヤバイ~

※ネタバレが嫌な方は以下略 梱包はソコソコ。 手続きはほぼOK。 今日は預けていたタイヤの回収に向かいます。 マキナを早くやりたいのでSEKIRO頑張る(なんか違う)! そんなことよりSEKIROだ!!! SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4 出版社/メーカー: フロ…

SEKIROプレイ感想part33~初めて使う引越し業者がダメダメ~

※ネタバレと転勤の愚痴が嫌な方は見ちゃダメ! しっかりしてるイメージのとこなんですが、ウチの担当の方はダメ。 会社都合でその業者なんですが、猫の業者に戻りたいよ~ ちなみに不動産会社の退去手続き書類が郵送で届いたんだけど、その意味不明さ(昔~…

落ち着くまで更新しません~入居早まるかもしれん~

先住者の退去が早まったよ! 引越し見積もり終わってたのによお!! 今から練り直し! めっちゃ練り直し! 今は引越し業者さんの連絡待ち! 無茶ぶりごめんな業者さん!! ということで電話待ちの間にブログを書いております。 今は更新する自信がないのでね…

MHWIBふぁーすといんぷれっしょん~モンハンが癒し枠~

デモンエクスマキナはようやくキーコンが終わって、最初の試験が終わったところだよ! 結局ジャイロ感度最大でカメラ感度2でブーストYでナントカたりーをRにしただけになりました! おもしろいよ! でも今回はMHWアイスボーンな。 モンスターハンターワール…

アストラルチェインふぁーすといんぷれっしょん~2人プレイやってみた~

引越し見積もり内見終わったぜふううう!!! ブログ書くぜふううう!!! あ、アストラルチェインは面白いので買った方がいいと思います(感想)。 ASTRAL CHAIN(アストラル チェイン) -Switch 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2019/08/30 メディア: Video…

NTDダイレクト見てます~夫から電話来た(そして見終わって煩悶中)~

見ながら書いてます。 ネタバレ嫌な方は見ちゃだめだよ! 引越し業者さんが来るので片付け&掃除してたら夫から電話きた。 黙って見た方がいいっていうから見てます。 噂のOW移植キター!! DL版10月16日発売予定だって。 まあ、PS4の方にOW2が来るだろうし…

今度は気候が暖かいところです~ちょっとまったり~

※ただの愚痴なんで読まなくていいです。 アストラルチェインやってないのかよって言われるとやってると言わざるを得ない(後でふぁーすといんぷれっしょん書きます)が、ちょっとまったりしたい気分なのでグダグダ語るよ(話相手がいないので)。 住所確定し…