だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナゲームズ頑張れ超頑張れ~支援したいから調べ中~

※追記あり やっべー神谷さんの新作超面白そうじゃん!! 夫が「観た?ねえ観た??」って聞くわけだわ。 Project G.G - Teaser Trailer 私は元柴犬飼い主なんで、違う意味でも「ぎゃあああわんこおお主人公最高!!」ってなりました。 101もスイッチでやりた…

PCエンジンminiを予約しました~PCエンジン版スナッチャーやりたいから~

スナッチャー入ってんじゃん!! 言ってよ!! ※デスストのためにゲーム情報規制中でした ※夫はファミコン系なんで… PCエンジン mini 発売日: 2020/03/19 メディア: Video Game 昨夜、夫の踊りを堪能した後(スぺチャン5VR)に、昔話に花を咲かせてたんです…

スペースチャンネル5VRふぁーすといんぷれっしょん~心拍計測もしました~

さっき書いたけどプレイしたから感想書くよ! udo-n.hatenablog.com ※スペースチャンネル5VRはDL専売でムーブコン2本…は必須ではないのかな??パッと調べたけど明言されてないので分からん!自分で調べろ!踊りたいならムーブコン買った方がいいよ! とりあ…

スペースチャンネル5VRDL開始はあらかた正午からです~今がっかり中~

夫「今日がDL開始日だって!(※だが早くは帰れない)」 妻「お先にすいません!」 って朝ごはんの後にそそくさとPS4を起動したら、スペースの影も形もなくて調べたらあらかた正午DL開始(11時前後では?というネット情報もあり)でした。 夫情報雑だから… と…

MHWIB感想(復帰しました)part7~響周波×3+追加演奏の意味がようやく分かりました~

この間は愚痴ってすいませんでした! udo-n.hatenablog.com おばちゃん実はSEKIROを128時間かけてクリアするくらい頑張り屋なんです(すでに人生の指標化)。 あと、ちゃんと睡眠耐性つけて行ったら、パオ亜種さんにはアッサリ勝てましたマジごめんなさい!…

MHWIB感想(復帰しました)part6~誰かやる気下さい~

体重も体脂肪も変わらないのにズボンがゆるくなってきたよ!ヒュー!! 運動すげえ! なんでかは知らん! あと「マラソン大会アキラメタヨ」って書いたけど、そもそも大会自体が自粛になってもーた!! ばか!私のばか! もう少し待ってたら「走れたのに残念…

ブログ村で画像表示できたよヤッホウ~何年やってんねん~

ちなみにINポイントはずっと計上されていないYO! いや、ヘルプ見て色々やってみたんだけどならないんだよねぇ。 村が色々更新して新しくなってからずっとです。 それともINされてないのか。 もっとランキング上位だった時も計上されてないから、違うとは思…

MHWIB感想(復帰しました)part5~マラソン大会出るのやめました~

やめました。 タイムが1キロ8分切れないので、10km完走は今の状況では難しいからです。 ここで無理して足を痛めたりしてもアレだしな。 正直私なりに頑張ってたから超悔しいけど。 某ウィルスの事がなければ行ったかもしれないけど… 自粛いたします。 ラン…

ファッションとかのいつもの人生覚書的な~モンハンはまた出来ませんでした~

大感謝チケット目当てにログインだけしました。 最近ゲームブログじゃないよね~ ハマったらノンストップだからさ! ゴメンな! ※書いてたら惚気〆になったのでご注意ください。 ※いつも以上にグダグダです。 最近体調がいいので、実生活の見直しもまた再ス…

栄養管理アプリについて感想~モンハンは出来ませんでした~

ブログ記事を上げた後に装備いじってたら、奇跡の夫の早帰り!!(飲み会なのに) なんかお高くて小奇麗な所みたい~(はよ言えよ!※ジーンズでいいとか言われてたので慌てて小奇麗な格好させた)とは言ってたんですが、コース終わったら解散だったそうで… …

最近の私のゲーム事情について~なんでだ時間がねえええ~

今日は夕方1km(歩き)+1km(走る※キロ8分台)+1Km(歩く)がイケたよ!! ヒュー!!! 明日はリングフィットだ~ んでもって、今日は夫が飲み会。 モンハンやんぜコラアア!って思ってたけど、ブログ書いてる。 うう~ん。 ブログも最近時間が取れ…

運動音痴のランナーさんに捧ぐ~筋肉痛を舐めるな~

運動音痴のランナーさんは私です。 他にいますか。 仲間がいるなら伝えたい…!! 自分の筋肉のなさを舐めるな…!! (=経験したことのない筋肉痛が来る) ここ1週間、頭痛&だるさ&筋肉痛を風邪の始まり?→神経痛??→帯状疱疹???(常時肌荒れなので)→…

ネットスーパー使ってたから買い物が億劫です~生活サイクル変えないとアカン~

北の大地の冬対策で培ったインドア修行(ナニソレ)が実り、買い物が苦痛になっています。 食材とか…生活用品とか… 北の大地では週一でネットスーパーを使ってたんですが、アレ便利なんよ… 食費は上がるけどな。 雪ヤバい&食材が同じものしかないストレス(…

MHWIB感想(復帰しました)part4~もうガチか初心者しかいない~

ぴーひゃらら。 おばちゃん笛しか持ってないし出来ないよ!! あ…ボウガン系は思い出したらイケるかもしれないけど… 今回は武器が笛しかないから… ゴメンな!! 今、アステラ祭をやってるんですが、大感謝チケット?感謝チケット??でものすごーくヒラヒラ…

MHWIB感想(復帰しました)part3~おばちゃん道に迷う~

もう…森でも迷っちゃう!! あと「弾がねえぞ!石どこだ!」ってなると、R1ボタン押してドゥオオオンしようとしちゃうんです。 何言ってんだこいつと思った方はデスストやってみてね! デスストの某キャラの某エピソードを聞いて、もうデススト立ち上げたく…