だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夫がいるからブログ更新が滞っております~ゲーム三昧~

久しぶりに「やるか…」とスプラ2を立ち上げたら広場でフェスフェスフェス書き込みがあって、フェスが5月に復活!って知って、その日うっかり丸一日スプラやっちゃったり。 おかげ様でヤグラがBからB+に上がりました。 96無印さんやっぱり大好き(夫は別格な…

真面目にリングフィットアドベンチャープレイ感想を書くpart1~腿痛い~

正直に言うと発表されてすぐ夫婦で「こんな変なコントローラーヤバい…NTDは本気だ…予約しないと…(真顔)」って予約して買ったせいでぶっちゃけありがたみがなかったんです(いいわけ)。 ※ネタバレ回避のために貼っておきます。 リングフィット アドベンチ…

あきらめてあつ森のプレイ感想書くpart7~低木植えました~

夫と2人であつ森ばっかりやってました。 モンハンは明日からやる…やるよ… あと、リングフィットは頑張ってやって無事に筋肉痛です。 あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版 発売日: 2020/03/19 メディア: Software Download 評価5を維持しているんですが…

あきらめてあつ森のプレイ感想書くpart6~ただ今メンテ中→更新可になったよ~

※追記あり 種!種!ってワックワクで開いたらメンテ始まったのでブログ書く。 ※ネタバレ嫌な方は読まないでね! あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版 発売日: 2020/03/19 メディア: Software Download たぬき地商店は立派になってました!! つぶ&ま…

ランニング休んでたら筋肉落ちた~リングフィットをガチります~

※あつ森は花が咲いたら評価5に戻りました ※リングフィットは 電気店やゲーム店でネット抽選販売やってるみたいですよ~ リングフィット アドベンチャー -Switch 発売日: 2019/10/18 メディア: Video Game 正直2~3週間リアルで走ってないっす。 あつ森のせい…

あきらめてあつ森のプレイ感想書くpart5~すぐさま評価4に落ちました~

ちなみにモンハンは水ぶしゃーのモンスをドクロまで追い詰めたけど時間切れという結果に終わり「キシャー!」みたいな感じ(私が)でプレイを中断してしまいました。 ダブル属性反対!! あと初見だから無属性ボーン笛さんで行ったからだと思う… ダメージ足…

ヤマモミジの盆栽が新芽出てきた~実は3年目~

芽摘みってやつやらなきゃアカンのだけど、2個あるうち1個は間に合わなかった気がする… 前にひきこもり趣味の紹介記事で「盆栽」って書いたんですけど、覚えてるかしらん。 本当の素人なんで何の参考にもなりませんが、一応どんな感じか紹介したいと思います…

あきらめてあつ森のプレイ感想書くpart4~評価5になりました~ 

やったー!! なんでかは知らん!!! あと夫がモンハンアイスボーンをストーリークリアいたしました! ※ネタバレが嫌な方は読まないでね! あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版 発売日: 2020/03/19 メディア: Software Download ここ何日か非常に柵&…

あきらめてあつ森のプレイ感想書くpart3~村人が9人になりました~

ユニコーン君をナンパして9人(自分含めず)になりました。 ちょっとナルシスト気味の方でした。 離島でナンパできるのって1日1回なのかな??(その後はどうぶつが出現しなかったので) 今日もナンパしに行ってみよう… ※ネタバレ嫌な方は読まないでね! あ…

MHWIB感想(復帰しました)part17~カビてる古龍さん倒したよ~

あつ森は小康状態です。 水やりに疲れた… ※ネタバレ嫌な人は以下略 モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション - PS4 発売日: 2019/09/06 メディア: Video Game バゼルさんと戦いたくなさ過ぎて、イベント防具を1個くらい仕込んで、護石…

あきらめてあつ森のプレイ感想書くpart2~評価4になりました~

なんでかは分からん。 ガチの人に比べればゆっくり進行だと思いますが… ちなみに時間をいじる系は個人的につまらなくなりそうなので本当にやってません。 違う意味でガチ(個人的こだわりとも言う)が好きなの… 釣り大会も出来る範囲でやる感じで終了。 イー…

あきらめてあつ森のプレイ感想書くpart1~モンハンゴメンな!~

あつ森ばっかりモリモリやっちゃうので、ブログネタに困るからやっぱり感想書くね! モンハンもやるけどな! あとタグをこれ以上増やしたくなかったの… あきらめます… ※ネタバレ嫌な方は気を付けてね! ※こんな時なんでDL版 あつまれ どうぶつの森|オンライ…

MHWIB感想(復帰しました)part16~アイツの天鱗でないよ~

あつ森を1日放置しての深夜起動したらあの人が来ちゃってビビりました… もう来るんかい!ってなった。 おかげ様で貯まりに貯まったマイルで工事事業者にもなれました。 もう沼しかない世界に突入だい! ちょっと飛ばし過ぎた感がなきにしもあらず。 もう少し…

MHWIB感想(復帰しました)part15~シャララン笛が出来たよ~

わーい! 某モンスの素材から出来るシャンデリアみたいな笛が出来ました! 名前はまだ覚えてない! ちなみにあつ森は好感度3まで来ました~ ※ネタバレ嫌な方は読まないでね! モンスターハンターワールド:アイスボーン マスターエディション - PS4 発売日: 2…

パンツァードラグーンリメイク感想~ナニコレおもしろい~

夫が今日お休みなので、有能な妻は事前にDLしていたんです!! ※参考のセガサターン版 ※スイッチ版は1のみ ※たぶんスイッチ版はDL専売 パンツァードラグーン 1&2 発売日: 1996/12/13 メディア: Video Game ちなみに私は知ってたけど初プレイ。 奥に進んでい…

正直言うとあつ森しかしていない~モンハンゴメンな!~

夫のプレイでネタバレして、次に狩るモンスを見てしまったんです。 俺…ワールドで耳栓欲しくて何回アイツ(急に現れて爆弾落とすあの方)とやったと思ってんだ…クラッチない頃だからマジ大変だった… うう…やりたくない…氷の次は火だろって分かってたけど現実…