だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夫がプラモデル作ってて楽しそう~プラチナゲームズの生放送観たよ~

夫が「プラモデル作りたいよう」って言いだして、少しずつ道具とか買いそろえてたんです。 ※子供の頃は完成させたことがなかったらしいんだけど、今回は頑張るそーです。 んでもって「戦車!かっこいい!」って戦車のプラモデルも買ったんだけど、まずは練習…

ラスアス2プレイ感想part3(ネタバレあり)~いつかまとめて感想書きます~

PS4

※今回ゲームシステムや進行的なネタバレあるのでやってない人は読まないでね! ※批判的なのでファンの方は読まない方がいいよ! ネタバレ厳禁ゲームなので配慮しつつ感想書くのも疲れるし、クリアしたらまとめて感想を書きたいと思います!! でも… ちょっと…

ラスアス2プレイ感想part2~序盤が簡単すぎて消化不良~

PS4

※ネタバレはしないように書いてるけど何が地雷か分からんのでネタバレ嫌な方は読まないでね! ※あと愚痴っぽいので「批判許さないよ!」って方も読まない方がいいと思うよ! 【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】 発売日: 2020/06/19 メ…

ラスアス2ふぁーすといんぷれっしょん~結局やりました~

PS4

※ネタバレ厳禁ゲームなので内容には触れないように書くけど何が地雷か分からんしこんなブログ読んでるならサッサと買えばいいと思うしネタバレ嫌な人は読まないでね!! 【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】 発売日: 2020/06/19 メディ…

ラスアス2届いたよ~データディスクってなに~

PS4

朝から頭痛がしてもしかして今日はプレイしないかもしれん。 おばちゃんぶっちゃけ調子悪いねん。 おばちゃんだからな! そんなことよりラスアス2です。 【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】 発売日: 2020/06/19 メディア: Video Game …

ラスアス2発売ついに明日ですな~年を取るとゲームやる気なくなる問題~

ちなみに貼ってるのは尼だけど自分で予約したのは楽天です。 ついに来ましたで~ 【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】 発売日: 2020/06/19 メディア: Video Game 今回も夫と交代でプレイ予定です。 なぜか私達夫婦はゲームの腕もどっこ…

貯めてた服のお直しをジャカジャカやりました~意外と成功した~

裁縫苦手なのに独身時代に買ったミシンがある私(人生の不思議)。 当時20万円くらいのを7万円で買いました(ミシンの価格って変動激しいらしいです)。 苦手だけど嫌いではないんだろうな~と思いますたぶん。 基礎は中高の家庭かと独身時代のウェディング…

PCエンジンmini版スナッチャークリアしました~PS5のも観たよ~

ジャイロは嬉しいけど発売日も価格も互換性も分からんのかい(英語だから見逃してたらゴメン)。 後はスクエニのが意外と良さそうなのと三上さんの東京のやつが思ったより微妙でショックなの(発売日まで頼む!)と「クリス!(っていうかこんなにゴツかった…

PS5のやつは夫が帰ったら見ます~そしてアニメ話~

価格と予約開始日発表されましたか? どう?? もうおいくら万円でも購入はする予定(たぶん品薄で抽選だろうから当たったら)なので、逆に興味もそこまでなく。 新コントローラーもそこまで奇抜じゃないからなぁ… PS1~4と互換性があればリアルパッケージ版…

新天地の気候が違うとやること多い~転勤族の愚痴~

いや~暑い。 北の大地はやっぱり涼しかったんだなって。 udo-n.hatenablog.com 読み返したら自分の記事なのに耳が痛いんですけど(鳥頭)。 暑くて夏服を掘ったら半袖(つーか5分袖)が皆無なんですよね。 ビックリした。 長そでシャツ(日焼けにも対応でき…

PCエンジンmini開封しました~スナッチャー感想(序盤だけど)~

歯は根っこの炎症の可能性が高いから経過観察だよ! もしかしたらかぶせの下に虫歯がある可能性もあるけどオーバー治療になるから外さないよ! 歯茎が腫れてるらしいのでブラッシング頑張らないとアカン。 今回は痛みのある所の確認のみだったので、歯石もた…

生きてまーす~最近お疲れ気味です~

※ほぼおばちゃんの愚痴です。 ※読まなくていいよ! これがコロナ疲れ…!!(たぶん) そんなに生活が変わってないな~(ひきこもり主婦なんで)と思ってたんですが、それなりに疲れてた模様です。 この私があつ森とリングフィットしかゲームしてないし、昨日…