だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

住む家の広さについて~転勤族の悩みというか愚痴と惚気~

※どうにもならない転勤族の不満を愚痴りつつ最終的には惚気&自己評価上げでオチてる内容なので読まなくていいです。 なんかね~ 北の大地で1LDKに住んだから無駄な自信をつけて「これからは狭くても築浅で立地のいい所イケル!」って思ってたんです。 大体5…

TGS2020で悶絶中~なんでゼルダ無双とモンハンライズ放送時間被るねん~

大体TGS2020の感想です。 今日の17時からまたゼルダ無双の生放送あるってよ! いや~サイバーパンクも面白そうでしたね! 夫とウキウキしております。 生まれはどれにしようかね~ サイバーでパンクな世界にに降り立った一般人おばちゃんという設定でやろう…

TGS2020を絶賛視聴中~夫は仕事です~

4連休中は本当にこもってツシマやってました(夫婦で)。 そんでもってPS5抽選関連(淀はハズレタ)をこなし、楽天マラソンで夫のパジャマを新調し、更年期について知識を入れつつ、寝具を取り換えつつ、夜は夫とTGS2020を視聴。 …などなど。 … 意外と忙しか…

スイッチにもモンハン新作来るよおおモンハンライズだって~オトモ犬も来た~

はいコレ。 Nintendo Direct mini ソフトメーカーラインナップ 2020.9 地味にバロンさんのアクションゲームはソニックの人です… 続編もいい感じのソフト持ってきたね… 固定ファンはソワソワしているだろうね… あと石田彰さんフィットボクシング参戦っす…釘宮…

FF16のディレクターさんはラストレムナントの方でした~プロデューサーは吉田さん~

※ほぼさっきの続き udo-n.hatenablog.com 高井浩さんって方でした。 ラストレムナントもやっぱりやらないとアカンか… つーかアマゾンのおススメレビューみるとピーキーで楽しそうなんですよね… ※レビュー評価は高くないです 嫌いじゃないの独自性の強い訳分…

PS5の発売日と価格出ましたね~意外とFF16良さげでした~

PS5

なんだかんだ夫と早起きして視聴。 11月12日で49...50,000円ピッタリくらい!(細かいの忘れた) あ、ディスク搭載の方ね。 ないのはもうちょっと安かったです。 予約は…明日からみたいなんだけどまだ正確なヤツ…ないっぽなぁ(調べた)。 ディスク搭載は49,…

相変わらず体調悪いけどナントカやってる~PS5の発表明日ですね~

一応チェックはしています(夫が)。 今日はちょっと体調いいの! … でも… いいソフト来るのかな~ ※以下全く情報入れてない私の適当予想 グランツーリスモのナンバリング? ホライズン2くらい?? CODもくるのかな?? アサクリは確定なんだっけ??アレそ…

コートが欲しくて古着をお直し(自分で)~ゴージャスになっちまった~

※もう趣味なんだと思う。 某獣毛3大メーカーのひとつの中古コートを手に入れまして。 Aラインで裏地が袖しかないから最近のホラ…薄い…なんつーの…リバーコート??になるかしらんとポチリ。 たぶん正規のお値段ウン十万だろうけど1万円しませんでした。 … 予…

おばちゃん久しぶりにグッズにときめく~フェスコラボのアクキーかわいいんじゃ~

ニンテンドーポイントというのがありまして。 プラチナはサイト訪問なんかで地味に貯まるヤツ。 ゴールドは何か買うと貯まるヤツ。 プラチナはグッズやゲーム内アイテムに交換出来て、ゴールドはお金代わりに使える感じです。 そんでもってこの間マリオカー…

ゼルダ無双厄災の黙示録が出るってよ!~DLCだと思って出遅れた~

朝に夫からメール。 夫「ゼルダ無双にブレスオブワイルドのやつが出るよ!」 妻「DLCか…WiiU先輩でプレイしちゃってるからなぁ」 夫「青沼さんが出てるよ!」 妻「まあ観てみるか…(ファンです)」 今観た。 「ブレス オブ ザ ワイルド」の100年前が体験でき…

マリオ35周年で早起き~オラもう予約した~

ウチの夫は早起き。 夫「サ、サンシャインが…!!!」 妻「…??(寝ぼけ眼)」 夫「カートみたいなのある!!(動画を妻に見せる)」 妻「なんじゃこりゃああ!!!(覚醒)」 そんでもって楽天もアマゾンまだ商品並べてなかった時間帯だったので慌ててニン…