だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手続きに次ぐ手続きツライ~ようやく終わりそう~

いつもの転勤等の手続に続き、車も1台手放すので忙しいっす!! あ~も~疲れた… だるだるだるい中でやっておりますので、絶賛夫ともケンカして仲直りの繰り返しです。 余裕ないねん… 世界情勢も不安定だし落ちるわ~… エルデンリングはちょぼちょぼやって…

エルデンリングが来ないからブログ書く~パッケージ版やねん~

楽天ポイント使いたかったんだ… あと賃貸あるあるだと思うんですが「ポスト投函だけど入らないよ!」って事が、ゲーム購入に限っては尼(公式購入)で結構あったんですね。 そうすると手渡し確認させることになってしまうし、最悪再配達になってしまうわけで…

あつ森&リングフィット&ピクブルの件~運動はやっぱり必要だ~

そんでもってランニングもな。 ゲームというより運動全般の話になりますかね。 udo-n.hatenablog.com エルデンリングが来たら絶対「エルデン!エルデン!」ってなるから… でも人生は続いておりますのでね。 どうするか書いておきます。 運動関連のゲームでは…

朝起きたらトレーラー来てた~エルデンリングの話です~

※発売前のネタバレ嫌ゼッタイの方は読まないでね! 【PS4】ELDEN RING (【予約特典】アドベンチャーガイド&マップポスター付 ジェスチャー「リングのポーズ」 同梱) フロムソフトウェア Amazon 【PS5】ELDEN RING (【予約特典】アドベンチャーガイド&マップ…

エルデンリングの盾なしってどうなの?~引越しもバタバタしております~

絶賛引越し手続き中! 疲れた!! しかし、もうすぐ本当にもうすぐエルデンリングが来ちゃう… ※少しのネタバレも嫌な方は読まないでね! 【PS5】ELDEN RING (【予約特典】アドベンチャーガイド&マップポスター付 ジェスチャー「リングのポーズ」 同梱) フロ…

エルデンリングの発売をしみじみと寿ぐ~おばちゃんシクシク泣いた~

いや~物件の審査が通りましてね。 これで色々動ける!と思った時に安心したのか「エルデンリングもうすぐ発売ジャン!」と今更ながらに自覚しましてね。 最近は眠れない日が多いのでネットで新情報をツラツラ読んでましてね。 もう一部ファンの方が牽制や考…

夫の思い出品の処分終わりました~オラ頑張った~

以前、義理の母の引越し時に渡されたヤツ。 私もギリギリまで放置してたから義理の母の事なんも言えない… udo-n.hatenablog.com udo-n.hatenablog.com ダンボール箱の中は文集やら日記やら通信簿やらお絵かき台帳やらの紙物でぎゅうぎゅう。 夫にいるものを…

サイバーパンク2077のアプデ感想~最初からやりたい~

PS5

前のセーブポイントに戻ってもパークポイント振り直しになってた… ※ちなみに一度振ってからもお金を払えば振り直しできるっぽい…??? udo-n.hatenablog.com というわけでおぼろげな記憶のままに振り分けたんですが、やっぱりアカンかった。 いやなんていう…

サイバーパンク2077アプデ来てるやんんん~絶賛DL中~

※動揺して追記しました。 いや、夫が「今日の0時になんかあるみたい!」とか言ってたんですけど、アプデ日発表!かな…と思いこんでました。 忙しかったし… しかし、イソイソとアプデ中です。 あと43分ってなってるからブログ書いてる。 いや片づけようとした…

引越し見積もり呼ぶからシュレッダー絶賛稼働中~狭い部屋ツライ~

掃除しないとアカン。 実は昨日非常にグチグチとしたブログ記事を上げようとしたんですが、ギリギリやめました… コレもグチグチしてるって言わないで… リングフィットはまだ再開出来ていないよテヘペロ! 体重も計ってなかったんだけど1kg増えてたテヘペロ…

片づけながら煩悶中~運動してない~

※愚痴なんで読まなくていいです。 引越しに向けてまたまた断捨離中です。 夫に仕事内容が変わるのでいらなくなった物とかが結構あるんですよね… もし復帰しても大丈夫な程度の在庫は確保しつつ少しづつ破棄しております。 正直分別的にメンドクサイ… つーか2…

ニンテンドーダイレクト観たよ~ギャーギャー言いました~

あんまり大作の確定情報はありませんでした… まだ貼れないし… あ、貼れた。 www.youtube.com 個人的にギャー言ったのは、ノーマンズスカイ移植(現行版)とポータル1&2移植とマザー1&2とライブアライブ移植と13機兵(知ってたやってね!)と… … … ゼノブレ…

ニンテンドーダイレクトがくるってよ~明日の朝7時だって~

朝起きたら夫が言いました… 言いました… … ああ…スプラ3の発売日きちゃう… 超動揺…どうよう…どうしよう。 いや、ただの予想だけども。 上半期って言ってるから、確定情報はモンハンのみでベヨとゼルダはプレイ映像ぐらいですかね… せめてベヨネッタの発売日…

物件が申込出来ました~転勤準備再び開始&買ってよかったものその3~

会社が動いていいって…言うから…(遠い目) 2番目の候補に申し込めて一応の確保と相成りました。 今日申請書類が届きました。 よかったよかった。 いつも通り内見なしです。 ラインやズームで内見できますよーって言われたけど面倒なのでやめました。 条件と…

グランツーリスモ7を予約しました~ポルシェのケイマンを買うんだよ~

PS5

先日のソニーの紹介動画観ました! 楽しみだな~ 【PS5】グランツーリスモ7【早期購入限定内容物】1000万Cr(ゲーム内クレジット)・カーパック(3車種)(封入) ソニー・インタラクティブエンタテインメント Amazon 【PS4】グランツーリスモ7【早期購入限定内容…

転勤準備から一旦離れます~買ってよかったものその2~

なんか会社側がまだ動くなって言うのよね。 物件がなくなっちゃう!とか3月は引越し業者が混むのに!とかイライラしてたんですが、先の事を考えるのをやめようと思います。 とりあえず夫の仕事自体が変わる=生活様式自体が変わるので、いらないものをジャン…