だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エルデンリングプレイ感想part12~王都の地下はおもしろい~

泣きそうになるけど! あ、ナポリタンは無事ムシャムシャしました! チーズはかけ放題じゃなかったのでかかってる分だけで我慢しました! 楽しかったです! ※ネタバレが嫌な方は読まないでね! 【PS4】ELDEN RING フロムソフトウェア Amazon 【PS5】ELDEN RI…

美容院行って歯医者行って友達と博物館行って~明日は自転車~

明日自転車を取りに行きます!! 乗って帰るよ!! 7kmくらい!! ドキドキわくわくです!! 途中においしいナポリタン食べれる喫茶店があるんだって!! 行けたら行ってきます!! 新天地だと困る美容院も歯医者も、テキトーに選んだ割に今の所当たりっぽ…

エルデンリングプレイ感想part11~神肌の貴種さん倒したよ~

今は火山館をブーラブラしております。 ※ネタバレが嫌な方は読まないでね! 【PS4】ELDEN RING フロムソフトウェア Amazon 【PS5】ELDEN RING フロムソフトウェア Amazon 下は溶岩なのにジャンプを多用させたりブラボを彷彿とさせる敵がキシャー!と襲ってき…

スプラトゥーン3の発売が決まりましたね~9月9日まで生きる~

朝起きたら夫からメール来た。 夫が3回目を打つのでバタバタしてるんですが、衝撃で走馬灯のようにスプラの思い出が流れて作業が止まります(そして5分くらいフリーズ)。 まあ見て下さい。 www.youtube.com なんかね~ ジャンプでインクを避けてるっぽい所…

人生覚書~夫とブラ散歩したいから家計簿頑張る~

そろそろまちかど魔族2が始まったはず…とプライム確認したらマドまぎ映画新編が観れるようになってた…分かったちょっと待てちゃんとして観るからちょっと待て(まちかど魔族は始まってました)。 というわけでブログ書きます。 もーねー! さっぱりエルデン…

夫がいないので街を練り歩いております~自転車も買いました~

実は夫は緊急の仕事で転勤元に居残りになっております。 土日しか帰って来ないの! でもヒューマンフォールフラットで遊べるやん!ってこの間気づいて(遅い)遊んだら楽しかったです。 今日は通話しながらピコパークで遊びました。 楽しい。 でも寂しいです…

地方都市に戻ってきて思ったこと~ちょっと無駄使いしました~

地元は某地方都市なんですが、今までとのギャップが怖いです。 物量がすごくて選択肢がすごい。 こっちが先なんだろうけどネットショップの中に迷い込んだみたい。 いや~ 怖いな~と思いました。 お金と保管場所が許せば買っちゃうよね。 ネットショップで…

エルデンリングプレイ感想part10~やることがゲームでも現実でもいっぱい~

※最初は引越しの話です。 絶対やらないといけない手続き系はもう終わったんですが、たまに使うネットショップの会員情報系の変更なんかが盛りっとあります… 昔はちゃっちゃと出来たんですが、なんでかもう「今度買うときでえーやん」になってます。 引越しし…

また歯医者に通っております~ダメでも少しでも遅らせるために~

詰め物が取れたよ! そして中の古い虫歯が進行してたよ! 私の口内はめちゃくちゃ状態が悪いのにコロナでいろいろサボってた&かぶせの下は再発の可能性が高い…のコラボです。 すまん北の大地の先生… udo-n.hatenablog.com 引っ越して歯がどうにかなるの2回…

エルデンリングプレイ感想part9~本が!片付いたよ!~

いや、引越しの荷物の話なんですがね。 おっさんおばさんなので、キンドルに移行しつつも古いお気に入りの本がチョボチョボあるんですよね~… ようやく全部カラボに入りました~ すっきり!マジすっきり!! アイロンかけられる気がする…うう…よかった… そん…

エルデンリングプレイ感想part8~ラダーン戦で思ったこと~

※ネタバレが嫌な方は読まないでね! 【PS4】ELDEN RING フロムソフトウェア Amazon 【PS5】ELDEN RING フロムソフトウェア Amazon お久しぶりです! 歯の詰め物が取れて歯医者に行ったりしてました! ダンボールはまだある!! そんでもって「今日はエルデン…