だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前夜祭終わりましたね~楽しかったです~

終わったー! スプラトゥーン3 -Switch 任天堂 Amazon 100倍マッチで2回勝ったよ~ たまたまですけど! フェスパワー(グーパワー)は1945?位が最高で2000まで行きませんでした~ 今回は使用武器に96無印さんがいないから仕方ないね… いや96無印さんだと逆…

明日は前夜祭ですね~また頑張るよ~

明日ですね。 スプラトゥーン3 -Switch 任天堂 Amazon なんとも変な心理状態です。 楽しみだけどソワソワして心がキュッとしてでもどこか冷静で。 これが恋の変遷なのかしら。 でも愛に移らないとね。 このブログはスプラトゥーンのおかげで始まっています。…

ゲームもなかなかできてません~墓じまいもするよ~

マンションでもあーだこーだ言ってますけど、うちの実家の墓じまいもするよ~ 実姉&実母主導なのでこちらは楽ちんやで。 姉が調べてきた所に見学に行って「ええやん」と言うお仕事でした。 ありがてえ。 これから書類だなんだと手続きがあるとは思いますが…

夫がマンション買いたいって言いだしたよ~生きてます~

もめにもめてブログどころじゃありませんでした。 高いやん。 しかも円を資産化したいから欲しい!とか言われてガチギレですよ。 嘘でもお前との将来のために…とか言えよ!って言いました(嘘でもいいんかい)。 あ、もちろん一括とか無理で借金ありきですよ…

スプラトゥーン3ダイレクト感想~ちょっと落ち込んでます~

※愚痴っぽいので嫌な方は読まないでね! アカンかもしれん。 www.youtube.com またかよ!って自分でも思います。 アップダウン嫌だから公式情報も入れてなかったんだけど… スペシャル一新じゃない事がショックで落ち込んでます。 なんで…なんでだ… 新スキル…

ゼノブレイド3プレイ感想part3~生きてるよ!3話終わらないよ!~

※ネタバレが嫌な方は読まないでね! Xenoblade3(ゼノブレイド3)-Switch 任天堂 Amazon もうやる事いっぱいで全然進まないの~ 攻略見ないでただただマップ埋めてるだけでもうアカン… クラス(=ヒーロー)なんですが、もう3話で結構仲間に出来るのよね… 相性…

ゼノブレイド3プレイ感想part2~2話終わりました~

※ネタバレが嫌な方は読まないでね! Xenoblade3(ゼノブレイド3)-Switch 任天堂 Amazon 2話クリアしました~ 戦闘システムはとりあえずこれで一段落なのかな? とりあえずは現時点で行けるマップは踏破しました(たぶん)。 3は行ったところがモヤモヤが晴れ…