だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

シュタインズゲート…

 

シュタインズゲートの1週目クリアしました。

 

Steins;Gate(通常版) - PSP

Steins;Gate(通常版) - PSP

 

  

 三つ編み少女とエンディングを迎えました。

前情報なしで始めたんですが、ぬるゲーマーのカンが私にささやく…!!!

自力は無理っぽい…!!!

 

一番いいエンドはあれもこれもうまくいくんでしょうね…!!!

あれもこれはうまくいかないのはリアルで充分なんですよ…!!!

 

しかしウツウツしちゃう…三点リード(…)の多さに私の下がりっぷりを感じていただきたい。感情が揺さぶられるということはいいゲームなんだろうぁと思いますが、私って単純なのでブルーになっちゃうのです。早く一番いいエンドを体験して記憶を変えてしましたい…

 

まあいい!夜はやぐらだ!!!(夫帰宅待ち) 

そして、フェスだ!!!(ふりきる感じ)