だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

フェスのちヤグラ

湿気が…早く梅雨明けないかな~洗濯物が乾かないよ~

イカ!フェス!楽しかったですね~たぬきの勝率が高くてびびりました。

2時間ちょっとしか(交代制)してないので、あまり貢献はしてませんがね。

 

フェスだとランク制ではないので、たまにすっごーっくうまい人と当たります。

「あなたはもしかして幻(Aランク)の国の方…?」と、気分はお姫様(40代ですおばちゃんです)その人っつーかイカ様の妙技に惚れ惚れ。あなたについていくわ!とばかりに、周りを塗ったりそばに飛んだり軽くストーカーしてました。うんごめん迷惑。

あと、そんなにうまくないけど頑張ってる人にもきゅんきゅん(40代ですおばちゃんです)します。

ガチヤグラでどう考えても塗りバトルの動きをしているイカ仲間。後半気づいたけどおかげで負けちゃったでしょイカ仲間。だがもう一回やると(アイツくんな!と思うと組む不思議…)なんということでしょう!なんか頑張って動こうとしている…さっきより全然いいよ君!(えらそう)そんな君を守りたい!と周りを塗ったりそばに飛んだり…うん勝ったけどチーム内ランク、君に負けた。ごめん。

あと、キル数はさほどでもないけど、「やばい!」と思ったときにヤグラを取り返してくれるイカの人にも(イカ同文)

つーかチーム組むごとにときめいてるんだ!どーだ気持ち悪いだろう!イカ楽しい!

 

そんなときめくイカに出会い、

「〇〇(ときめくイカ名前)を守らないと…!」

「(ときめくイカがやられた時)〇〇ー!!〇〇-!!」

「今いくぞ〇〇!!(イカジャンプ)」

と、叫ぶ夫。

そして、その「〇〇」さんに微妙に嫉妬する妻(40代ですおばちゃんです)。

 

うん本当イカ楽しいよ~