だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

デコっていいかな~アミーボ~

 

夫「急に飲み会になった~」

妻「え~(わかってりゃメシつくらん)」

 

うっしっし。

ひとりで新ブキ試したろ。

 

回線の都合上で、96を使い続けた私は96しか使えない体になりつつあります…

射程短いと距離感が分からないの…

2発当てたら勝てるってすり込みが抜けないの…

 

で、96デコですよ。みなさん!見た目かわいいし!

サブとスペシャルびみょ~じゃない?と思ってたら、サブのシールドは接近戦に強くなるし、ダイオウイカは一発逆転できるしで、けっこういいです。

でもダイオウイカ慣れてないから、敵の目の前でイカに戻ったりして恥ずかしい~アミーボでまた練習しようかな~

でも、塗れない…怖いほど塗れない…塗りバトルではあんまり…ガチバトル専用な感じ。使い分けかなぁ。

 

そういえばイカアミーボ3個パックは増産しないって夫が言ってたんですけど、本当ですかね?個別の方が単価高いからか?NTD汚い!でも好き!

うちは発売日に3個パックをソフトと予約して店頭で買いました。試射会やったらおもしろいんから、これは買わねば!と。おもしろいは正義。

 

3種のアミーボは、ガールがチャージャー、ボーイがローラー、イカがシューター(クリア制限時間あり)とダイオウイカで、オフラインの各面をクリアーしていけるんです。これは、それぞれのブキの練習になるからアミーボありきじゃないほうが良かったんじゃないかな~と思いました。アミーボがいつでも買えるならいいけど、増産遅いしね…

ミニゲームもアミーボありきはちょっとな~と思います。イカラジオが無理げーで楽しすぎなんで、一個買うならイカおすすめです。やっぱりシオカラ節がいつでも聞けるのはいいよ!

 

もう一個のブキ?ごめん買ってない(テキトーです)