だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

フェスお疲れさまでした~

 

手が痛いよう~

ずっとフェスってました。えいえんになりましたよ~

ミルクティだったので、サザエ24個(だったよな)ゲット。アップデート時のギアのためにとっときます!

新CMで、バケツとガトリングや、新ステージやらガチホコ公開されて盛り上がってきましたね。モンガラ(広い)もきたし、楽しいです。

これからも無料アップデートしかしないってホントかな…?

 

フェスは楽しかったんですが、2回くらい4対1になっちゃいました。相手が。

2回目の敵イカさんがイカのまま床にいたので、不憫で攻撃しないで周りをウロウロしていたら、相手がぴょんぴょん開始。私もぴょんぴょん。争いなんてよくないよね!うふふ!!

 

わーいわーいと戯れていたら、壁から現れた味方が敵イカさん瞬殺。

リアルで「やーめーろーーー!!!」と叫びました。ぐすん。

 

泣きながらスタート地点の敵イカさんに会いに行ったら、復活するたびに味方に瞬殺されてるし!

「やめたげてええ!!」と叫びながら、味方にインク撃つおばさんでしたとさ。

自分がやられたら嫌なこと人にしちゃダメなんだよ!

くすん…