だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫婦でえいえんのキリギリスになりました

 

イカです。スプラトゥーンです。

フェス終わりましたね~お疲れ様でした!

 

今回のフェスはなぜかガチナワバリ(仮名)と化していて、全然勝てませんでした!あまりにも勝てないんで、後半は96無印持ち出してしまいました…(でも勝てない)

 

こりゃ負けたか…と思ってたら、勝率キリギリス勝っててびっくり。私と夫(同じく連敗)だけが呪われてたのかしら…

 

プライムさん&ジェットさん修行は普通に楽しくて、なんだか修行と感じられなく…あれー?特にジェットさんは壁塗ったり味方の足元塗ったりで、「おかんみたい…!(ほっこり)」ってなってました。あれー?

 

とりあえずフェス後のガチでもA-から落ちなかったから(上がるわけがない!わけが!)まあ、良しとします…そして、全くS~S+様とマッチングしなくなりました。こっちは「S帯のプレイ見れる!」って嬉しかったですけど、S帯の人にとっては迷惑でしかないから、まあ、仕方ないですね…

 

あ、そういえば、夫が妻のウデマエが上なのが気に食わず、からんできて(無意識)めんどくさいので会話例を出したいと思います。

 

~例~

夫「ウデマエなんか気にしたら楽しくない」×2

妻「そうだね~」

夫「ウデマエなんか意味ない」×3

妻「まあね~」

夫「俺ウデマエどうでもいいや~」×5

妻「…」

夫「うでま」

妻「A帯になってから言え(真顔)」

※妻はこのやりとりに飽き飽きしています

※A帯レベルでこんなセリフ吐きたくありません恥ずかしいから

 

結婚生活の危機!

 

まあ、夫は「ひどいよ~」というものの、自覚なくウデマエ制度をdisっていたことを理解すると、「俺も悪かった」って言ってくれる素敵夫なんですけどね!(でもすぐ忘れる)(かわいい)

 

2人で頑張ります!