だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

どうぶつ達の侵略~ハッピーでホーム~

 

夫が日帰り出張だった日。

時間的余裕がある私はイカ(※スプラトゥーン)をもりもりプレイする予定でした。そうブログにも書いてました。

 

なのに…

会社(※私は主婦です)が…

 

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー - 3DS

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー - 3DS

 

  

仕事しろってうるさくて…(※幻聴)

 

そのまま、昨日もずっと家を建ててました。

そして、日帰り出張の移動中でも、家を建てていた有能な夫と、仕事の結果を見せ合いました。

その後、イカもやりました。忙しい!(ゲーム的に)

 

ある意味ブラック企業なたぬきち不動産です!

正直、「また沼っぽいソフトを買ってしまった…チクショウNTDめ…」と思っています。

小学生女子に買い与えると、ヤバいと思います。たぶん、ずっとやってる…そのお母さんもずっとやっちゃうと思います…シルバニアファミリーをゲームでやってる感。ちなみに私はシルバニアファミリーじゃなくてこえだちゃん派でした(価格的に)。

費用対効果ばっつぐんです!

 

あと、基本ルーチン作業なので、寝落ちに最適です!(ほめてます)