だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今夜も夫がいないの・・・~イカが辛い~

 

飲み会からの泊まりでゴルフだって~

私、会社の付き合いは仕事だと思ってるんで、「いってらっしゃ~い」で終わりです。

 

夫「モンハンやってた同僚にスプラトゥーンすすめたいな…」

妻「やめたほうがいいんじゃないかな…」

夫「妻が試射会のために深夜に起きるくらい面白いとか」

妻「…」

夫「妻がソフトとアミーボ3個パックすぐ予約するくらい面白いとか」

妻「」

夫「妻が再試射会の時にプレイできなくて大泣きするくらい面白いとか」

妻「絶対やめろ」

※ちなみにNTD采配で延長になってプレイ出来ましたよね!すっごい目を腫らしながらプレイしましたよ!(本当に大泣きしました)

※私はゲーマーだとこれっっっぽっちも思われていません。

 

それで…イカなんですけど…A-で上がったり下がったり…私、私…!

もうなにもわからないよ…!!!

 

あまりの苦悩にイカから離れ気味です。本末転倒!

 

96が散らばるのは分かりました。散らばる距離で当てるの難しい…

打ち合いで96射程を生かそうとすると、当たらない…。

 

私の自覚ないプレイスタイルは「96無印なのにチョッパヤで動いて近めで倒しつつスプリンクラーで塗る&気づく前に遠くの敵倒しちゃうぞ!」というものです。

 

でも、これって96さんのプレイスタイルじゃないんじゃ…赤ZAPさんでもいいんじゃ…とやってみると、敵がキル出来ない…96の2確のリズムに慣れすぎて、キルする前にエイムがはずれてしまいます…

 

むおー!

 

ちなみに銀モデの時は「敵のインクを全て上塗りしちゃうぞ!イケる時だけキルするぞ!」です。※ガチホコ仕様

 

あとはデスが多いので、それを減らすことかなぁ…

生きてこそ!なゲームだしね…