だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日は夫が飲み会です~96無印はいいブキだよ~

 

イカです。スプラトゥーンです。

 

夫飲み会のためイカづくし(夕飯ではない)

ガチエリアタイムで、勝ってもA-99でAに上がれなかったことが2回ありました。

 

ぐわあああ(落ち着け!)

 

それで、その後負けて、今はA-80台~イカあるある~

 

ぐわあああ(落ち着いてきた)

 

マサバのガチホコって難しいんだよね…と、弱気になったため、ネットで無印96の立ち回りについて調べよう!と思い立ち、検索してみたところ…

 

…見なきゃよかった…戦犯扱いしてる人もいました…

つーかこのブログが結構すぐ見つかった時点で、96無印の現在の立ち位置が分かるというもの…有益情報なくてすみません…おばちゃん愛はあるよ…

 

みんな96デコさんのことばっかり!ひどい!いいもん!もうすぐカンストするもんね!

※40代中年女性のセリフ

 

最近はキル数は増えない(血涙)ものの、デス数が減ってきました。A-をなんとか維持して、たまーに昇級か!?くらい(昇級はしない)で、先は遠いなぁ。先があるから楽しいんだし、仕方ないか~

 

でも…正直ゆらぎます…ブキを使い分け…うーん…前にそれで96無印の腕も落ちたから、私にキャパがないのはわかっているものの、魅力的な「強ブキ」の響き。

夫に相談したら、「ネット情報なんかでゆらぐな」って言われて終わりだろうなぁ…

 

うん!エア夫に励まされたので、マサバをサンポ研究してから、また頑張ります。

私にとっての強ブキは96無印ってことで!