だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

心境の変化~なんだか楽になってきました~

 

結婚してから数年。

 

よーやく社畜だった頃の書類やなんかを、捨てようと思えてきました。

プチ断捨離スタートです。

 

人生の節目というか、ターニングポイントは何回かありましたが、こんなに穏やかなのは初めてかもしれん。すぐ忘れちゃうのでメモメモ。

 

社畜の時の認められない苦しさやなんかが、いまだ根をはっていた切り株だとすると、そのわきっちょから、ぴょこんと芽が出てきた感じです。花も咲いてる感じ。

 

切り株を無理やりにどけなくても、花咲くんだな~と思ったら、非常にいい感じです。

(40代感覚派)

 

結婚した時も、人生色々あったけど、ここへ来るための通過点と思えば全て良い思い出だと、夫と語り合いました。

 

また来たなこれ!けっこう来るんだな!(やすい)

 

皆さんにも来ますよ。

花も咲きますよ。

おばちゃん嘘言わないよ~

※夫曰く「サトラレ」の妻より