だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

アプデ?ブキ調整アプデ?~頼むから3確だけは許して~

 

朝起きたら夫が言いました。

 

夫「ブキ調整アプデが来るよ…」

 

妻「さ、3確だけは…やめてくださああい!!」

(96無印使いの悲痛な叫び)

 

 

イカです。スプラトゥーンです。

 

 

確認したら違うらしい!!!えがった!

もう後はどうでもいいよ!

(96無印使いの本音)

って見てみたら、デュアルさんが足早くなるのか~やべー気をつけよーっと!

プライムさんは5%インク消費量軽くなるのか~いいな~

使いやすくなるなら使ってみようかな~

 

ブラスター使いさんは…ホントにうまい人は確実に当ててるから大丈夫!(だと思う)

 

96は…なんもないのね…下方ないからいいけど(すでに96無印はスペシャルで下方なってたけどな!)

96デコさんがはっちゃけてたからな…

 

あと、ポイズンボールはなんもないんですかどうしてですか。

(地味にもみじ使いだった私の怒り)

 

じゃあ今からエリートさん(ブキ)ちょっと買ってきます!