だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

うわーいい!!~うどんは真の96無印使いになった!~

 

96無印のブキの塗りカンストしました~

わーいわーい

おばちゃん頑張った~

 

いやそれだけで、Sにはなってないけどね!

A+維持してるだけほめてちょうだい!

(おばちゃん的強気)

 

それだけ言いたかったのごめん。

 

あと、ナワバリしかしてないけど、エリート君は楽しい!

2確が96と一緒なのに、96より射程が長い(だよね?)から、かゆいところの敵を倒せて楽しいです~

でもあんまり塗れないけどね~

 

万が一A+からSになったら、ちょっと違うブキを持とうかな~と思っているんですが、候補に入るくらい楽しいです!

チューチュー楽しいし!

スーパーショットは弱体化しても遠距離からならあんまり変わらないし。

おすすめ~

 

でも、サブとスペシャルかぶってるダイナモ君も気になっちゃういけない私…

そういえば、久しぶりにS+様とチーム組めたんですが(ガチエリアで味方)、ダイナモ君だったんですよ!そのスプリンクラーの設置場所がね~いいとこ置いてきてね~

ほんとーにときめきました!

(めいわく)

 

私「ダイナモ君カッコいい…!!!」

(リアルにプレイ中に言いました)

(姿は見えないが、スプリンクラーがいつも粋な所にあったんです)

 

その後さんぽに行って、同じところにつけられるように練習しましたとさ。

ダイナモのS+様ご指導ありがとうございました。

私も頑張るよ~