だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

断捨離してしたらブログ書く時間ないよ!~いいわけ~

 

タイトルのままですが。

 

家事してランニングしてダンシャリ(新属性)してたら、ゲームとブログの時間がとれないぞ!くそ!

 

いや、転勤の足音が聞こえてきたので、そろそろクリアリングしとこうとしたらこんなことに。

 

今回1.5倍くらい転勤まで余裕があったので、チャンスとばかりに捨てております。

(いつもは1年くらいです)

(転勤族でも屈指の短期サイクルです)

 

バッグ8個くらい捨てました(独身時代のやつ使わないし)

靴は2足(前回ダンシャリしてたので少ない)

服もそこそこ。今回コートに着手する予定。

 

おらおらおら。

 

あ、食器も捨てました。

 

でも、新しいものもちょこっと買っちゃう不思議!

えへへ~

 

ゲームは説明書がなくなったので、ケースを処分しようか夫と相談中。

ゲームソフトは捨てません…!

(結婚したときも捨てなきゃ良かったなあ…)