だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

竹乙が来たぞー!~チャージャーの大変さが分かりました~

わたしポイズンボール大好きっこ!

なぜならもみじ使いだったから!

もみじでスパセンに感動して、スパセンありブキに移行していったんです!

 

もみじ…もみじではナワバリでも勝てないですけど…(滝涙)

ガチに疲れるともみじでヒャッハーしてるよ!

やたらめったらに、ポイズンボール投げてるもみじならそれは私です(めいわく)

後半、めっちゃヘイト集めてボコボコにされるよ!みんな怖い!

 

そんな私に竹乙情報!(by夫)

 

サブスぺ一緒やん!おじいちゃん私はやる!

 

ってね~ナワバリ行ってみたんですけどね~

チャージャーって射線まっすぐやん?上をとらないと打ち合い負けるんですよ…

でもアグレッシブに動かないと、長射程なのに短射程の意味ない気がするし…ジェットさん位置でイモるのもなんかなぁ…竹さんって前線出てるイメージなんですが…

あと、2確なので、ポイズン当ててるのに打ち負けるよ!攻撃上げ上げしたら1発99.9になるみたいですが…

的確なエイムが必要です…私にはないエイムがね…

あと、塗れないのでスパセンでないよ~しかも打ち合いで死ぬから~

 

うまい人がもったらすごい脅威になりそうですが(それ全ブキそうです)

でも、楽しいからもうちょっとナワバリでやってみようかな~

 

やたらめったらに、ポイズンボール投げてる竹ならそれは私です(めいわく)