だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

S+への道~なんだかとってもむずかしい(ただの愚痴です)~

うーん…

長年のゲーマーの感がいうのです…

ここらへん(S前半)が限界じゃないかと…

 

うーん…

足りないものはエイムと、Yでの後ろ振り向き?(ナニソレ状態)とかの操作系の上達と思われます。

私ぐるっと回るんです!体ごとね!

でも撃ち勝つもん!太もも痛めたことあるけど!!(なぜ)

…よくSになれたもんだ。96無印ありがと!

でも、ここぞという時のキルが安定しないんだよな~

 

うーん…

たまーにエイムが神がかり的になるんですが(イカあるある)、96さんの射程よりかなり短いときに発動してるようで(短射程のほうが向いてるんじゃない?by夫)、私の今までの努力を全否定されてる感じしかしません。

でも、キル数高くても負ける時あるから、こればっかりはなんとも…

 

うーん…

確かに52さんの方がナワバリではキル数多いのよね…怖くてガチでは行きませんが…

やっぱり96デコさんに持ち替えちゃうか!とも思ったんですが…

でもサブスぺがな~

私は瞬間的判断を求められるサブスぺ向いてないんですよね。

目の前の敵を撃つことで精一杯。

 

なのでシールドはな~

52さんは短射程なので、「あ、敵来た。やばい」時に出せばいいのは分かるんですが、96デコさんとか長射程だとさっぱり。52さんはシールドを中心にぐーるぐるして、背後守るのに使ったり機動力あるからできますけど…

だって、96無印さん使ってると、移動のみで96デコさん倒さないと打ち負けるので、サブ使うとか頭から吹っ飛んじゃうんですよね。

その時に悠長にシールド出すくらいなら、エイム合わせたほうがいいもん。

早めに出すって言っても…周りこまれるよね?私そうしてるもん。

アレどーやってんですかね?どのタイミングなの??

 

メガホンも頭使うじゃないですか!

ダイオウイカも使うじゃないですか!

 

ポイセンは「敵4人いる?」とか、「ダイオウ?やっとく?」とか「敵のトルネードor  メガホン来たからやっとく?(潜伏イカやっちゃうため)」とか「チャージャーさん押せ押せですな!」ぐらいで、後は「インク回復~ちゃらら~!」なんで、あんまり考えないから…

 

ナワバリで変な時にいきなりメガホンぶっぱなす52さんは私です。

※ポイセンと勘違いしています

※殺されます

 

ZAPさんも黒赤試したんですが、ビミョーに届かなくていらっとします。

スプボムもうまく投げられないしな…

また、フェスで96無印縛りしようかな…

(結局96無印じゃないですか!)

(だから愚痴っていったじゃない!)

 

あ、最近昼間もちょろっと練習するようにしてるんですが、久しぶりにガチホコで逆転からのタッチダウンして嬉しかったです!

頑張るよ!