だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、ガンナーになる!(とりあえず)~お金がきついらしいよ~

モンハンクロスです。エックスじゃないよ。

 

弓で行こうと4Gで一式作って練習してみるものの、なんだかぱっとせず…

体験版では夫ガンランスと弓で乗り込んで、ホロロに時間切れ。

 

んーんー…照準機能があわせづらい…!(自分のせいです)

 

で、だめな主婦はライトボウガンも練習してみました。(体験版で)

あれ?

簡易照準ならできるぞ…!!

左手親指でクックッと十字キー操作すればできる…!!(背中の擬音は、ぱああぁあ~です)

※3DSLLです。

 

帰宅した夫に披露して、2人でレッツ体験版ホロロ!

 

…時間切れでした…

 

なんというか、ライトだと火力が足りない感じ。

ちょっとヘビィボウガンで試してみようか…と変えてみたところ。

 

わーい!PTでホロロ撃破!!(タイムとか聞くな)

これは!これはヘビィで行けということか!!

ちなみに、しゃがみ撃ちは最初から捨ててストライカーで行きました!ごめん!

ヘビィについて調べるぞ!検索検索~(やったね!)

 

…あー弾は消耗品だから…

…ゲームでも金の管理がしなきゃならないのか(ためいき)

しかも、古株さんは「前半きっついよ!」「おすすめしないよ!」という人しかいないです。

なんだそりゃ!大丈夫かなぁ。

でもそこがまた楽しそうでもある…

(おかしい)

 

もう1日しかないから、最初のブキはヘビィボウガン!(とりあえず)君に決めた!!

 

ソロ+にゃんこ2匹でホロロも倒せました!

でもナルガさんは2乙時間切れ(初見です)

不安…セーブデータ引継ぎ特典で間に合えばいいけど…

 

てゆうか、うしとらコラボってなんだよ!!リアル進行で読んでたファンです悪いか!

虫棒ってどういうことですか!(動揺)