だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

もうすぐクリスマスなのでイカを買えばいいと思うよ~禁断のサブ垢~

ウデマエ下がった(現在A+維持ぐらい)し、いろんなブキでガチに行きたい…!!

でも昇級戦の人に迷惑…!!(夫が真剣に止めてきました)

 

と、いうことでサブ垢作りました。

わーやっちゃったおばさん!

 

さっくりB-まで来ました。

 

~イカ感想~

・C帯かわいい。伝説のダイオウイカになってもジャンプできなくてチクチクされるのやられた。かわいい。

・B帯キル厨と裏とり多いけど、頑張ると「お、俺も頑張るよ!」みたいな感じで超一体感感じる。

・ギアはメイン以外関係ない(まだ穴開けられません)

・こちらがサブ垢(わかりやすいように個人名じゃないネタっぽい名前)であるのは予想がつくみたいで、サブ垢仲間に囲まれる。撃ち合いなんて楽しい!!

※突撃してくる人は大体わかりやすいので私でもなんとかなる。

※たぶん私と一緒でガチブキじゃないので私でもなんとかなる。

※楽しい(S帯は各々仕事をしている感じで、スッと引く感じあるから…)

・C~B帯のチャージャーは空気(あとヤグラ絶対乗らないなんで)

・ホコ持っちゃうと勝っちゃう

・ヤグラはポールダンスすると勝っちゃう

・エリアは塗らないと勝てない(誰も塗りゃしない)

・たまにすごいうまい人がいてビビる 

 

長い。

あと、ガチで夢のチャージャー参戦をして、更に芋ってみました。

 

あ~…普通に勝てます。だから、芋チャーさんが存在するのか…

いや、チャージャーしかやってないイカさんには、あなたが芋っている時に、シューターがどんなことをしているか知るために、ぜひ色んなブキを持つことを勧めたい!!(96無印バカのお前が言うな)

芋るにしても時と場合があるんですよ!!(えらそう)

どこに来るか分かるから、狙い撃ちできるしね!!(私でも出来た)

 

S帯でシビレるくらいうまいチャージャーさんで、不必要に芋ってる人なんか一人もいなかったですよ。初動がシューターより早い人ばっかりでした。良く分からないうちにキルされるよ!(マジ)

 

あと、ガチホコ(チャージャーだとホコ割るの超楽)とヤグラはみんなでホコやヤグラに集まるし、意識が分散されるせいか、エリアよりチャージャーで勝てる感じがします。

ブラスターも同様。

 

いやー96無印で2確だったから、1確が楽しいです!だって1回当たればいいから!

あ、バケツも放物射線で当たるように攻撃すると、一方的に打ち勝てるし塗れるしで楽しいです!2確だし!エイムいらないし!(クイックなにそれ状態)

 

もうちょっと上がると負け始めちゃうのかな~と思ってます。あ、もちろん負ける時もありますよ!ヤグラで自陣をキレーに塗るローラーさんがいて、ほっこりしました(負けたけど楽しい)

このまま上がって「本垢でいいやん」になっちゃって…はないよね~さすがに…

でも、私ずーっと96無印固定ガチだったから、もう楽しくて仕方ないんですよ~もう一回ニューゲームしてるのに、まだまだ楽しいスプラトゥーンはいいゲームだな~(楽しい)

気が張らないせいか肩も痛くならないし!(歓喜)

 

そうだ!100万本達成おめでとうございます!

私が泣いてプレイしたがったのは、間違いじゃありませんでした!

クリスマスにそこのサンタさん!子供たちに買ってあげてね~!!

※ただしお子さんに暴言が増える場合があります

※その場合は塗り専でもいいと思うよ…