だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

サンタがマインクラフトをDLしてくれたよ~夫大好き~

クリスマスからのイカフェス。合間にモンハン。

土日をそうやって過ごしていたんですが…(ダメ夫婦)

 

夫「…気づかないの?」

妻「えー???(何回目か分からないイカへのログインをしながら)」

夫「ほら、メニュー画面!」

妻「??なにが?」

夫「スプラトゥーンの隣!」

妻「???」※まだ気づかない

夫「もー!!マインクラフト欲しいって言ってたでしょ!」

 

イカの隣にスティーブ(だっけ?)っぽいものが…!!!

 

妻「ぎゃー!!」

夫「全然気づかないから逆にびっくりした」

 

ホントににぶい妻であると保証されました!!

 

しかし…しかし…マイクラか!!!

イカにモンハンにマイクラか!!!

 

年末にかけてのこのそろい踏みか…!!!

マイクラ本格的にやるのは初めてなんだけど、甥っ子にやらせてもらった時は小1時間地下掘ってたよ!

 

トラップタワーとか今もあるんですか。

※昔見た動画知識はあります。

 

しかし、優しい夫のためにも家事は手を(今以上は)抜けない!

うむ!タイムスケジュール作るか!(なんか基本的におかしいけどそこは言わないで下さい)

 

えへへ~幸せものです!