だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

正月の予定~ゲーム三昧だと思ってたろ?(おせちはポチリました!)~

年明けに夫が昇進試験なんです。

 

夫「勉強するから休み中はゲームできないよ~(きっぱり)」

妻「( ゚Д゚)」

 

顔文字使うくらいの衝撃…!

 

しかし勉強する時はする…これが学歴の差か…!

夫かっこいい(のろけエヘヘ)

 

うわーんひとりでやってていいって言うけど、見てるとやりたくなるから別室で勉強するって!いやだよ~一緒がいいよ~

 

ということで、私もゲームやらない(ように)します。

夫が息抜きでやりたいと言ったら、一緒にやろう…

ほったらかしてる裾上げとかやろうかなぁ。

 

明日から夫が休みなので、大掃除&正月料理の仕込みを今日中に終わらせちゃおうと思ってたけど、大掃除&日持ちする系だけにして明日やろうかなぁ。

 

その代わり、今日素材集めするか!(ダメ主婦)

※昨日HR4に夫婦共に上がりました!上位来たよ~

 

あーでもやっぱり正月準備やっちゃおう…(色々考えた)

あー…あー…(予定を一考)

主婦(義理&実家つーかどこの家も)って大変だね…

※40代主婦の追憶