だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

私、ガンナーになる!~集会所3のテオさん倒したよ(しょぼい)~

題名の通りです。

 

世のうまいハンターさん達には、しょぼすぎるネタだけど!

 

わーいわーい!夫と二人でぼーぼーライオンテオさんに勝ったよ~

びくびくして、攻・防・走のグレート持っていったら、結構余裕でした!

夫のために在庫少ない狂走エキスを使いこみました!愛!

 

飛んでバーンにびくびくしすぎて、マップ移動のジャンプで「離れろー!!」って2人で騒いじゃって、爆弾処理してるみたいでした。

 

夫は無事に狩技ゲットです。

お礼にゴアさん捕獲を手伝ってもらったんですが…

 

なんかね~ローカル赤外線通信なんだけど、狩り途中で回線切れることが度々ありまして。今回も途中で別れてしまって…そうすると、モンスの状態は各引継ぎで、ネコ1匹状態で続けるわけで…

夫が角破壊狙いで攻撃してくれてたので、なんとか私一人でも部位破壊できましたけど、捕獲は断念。罠は持ち込んでたものの、2人だと思って使いすぎちゃってたので。

 

3DS本体の調子が悪いのかちょっと不明です。夫は蓋の接触が悪くて、閉じたと勘違いしてるんじゃ?と言ってますが…

体勢が悪いわけでもないし(こたつで向かい合ってプレイ)ホントまいっちゃうな~

 

すっごく気合い入れた狩りでそうなったら、私どうなるか分からないよ(ゴアさんでさえめっちゃ不機嫌になって夫があわててました。だって夫が順調に角破壊してるんだもん!きー!※私にもできました)

 

しかし、貫通弾使うようになったら、お金がどんどんなくなって…ナニコレ…

あと、アイテムもマイセット登録もっと増やしてぇ!!なんで減ってるのコレ!

あれ?ガンナーっぽくなってきた?(にわか)