だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日は夕ご飯お休みです☆~最後の新ステに敬意を表して~

SWITCHの記事面白かったよ!と書いたんですが。

 

udo-n.hatenablog.com


2/4号のファミ通の対談の方が(も)面白かったよ!

だてに生き残ってないね!頑張れファミ通!(今の購買層ってどこら辺なのかね)

 

で、フェス。新ステ。

スタッフの各机再現したのかしらん(涙)とか。

語りたいけど。

多くは語るまい。

新ステありきのフェスはこれで最後。

妻は夫にお願いしました。

 

妻「夕ご飯作らないでいい…!?」

夫「」

 

夫(仕事)は快諾してくれました。

愛。

 

ちなみにキッズは頭脳選ぶんじゃないの~的な考えで体にしました。

回転数を上げたいのだ。

あと、人生半分すぎると健康が欲しくなるのです。

 

それではお互い頑張りましょう!

行くぜ野郎ども!!