だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ぐおおセツナやりたいよおおお~PS3で出してくれよおお(題名)

だめなおばちゃんの叫び。

 

ターン制の読みあいの楽しさをもう一度やりたいよおお。

 

あれ、なんか動画のコメントでショックなことが…

 

FF7がシステム変えるって絶望しかないよおおお。

懐古と言われようが、FF7はターン制の戦闘が楽しかったんだよおお。

正直、グラフィックはそこそこでいいんだよおお。

アスファルトの石の大きさなんてどーでもいいんだよおお。

※そこにこだわりました!ってファミ通のインタビューに載ってた…

 

逃げるがないのは、私戦闘で逃げない派なのでどーでもよろし。

 


『いけにえと雪のセツナ』JF2016トレイラー

 

セツナがかわいいのもよろしいです。

ヒロインが普通にかわいくて、キャラが濃すぎないのって女の私には重要なんですよ…

やっぱり共感するのはヒロインのほうになっちゃうので。

ギャル系ヒロインが多い時代は、苦難の日々でした…

 

PS4はトリコが出たら買う(そこはごめんセツナ!)から、それまでネタバレ回避しておきます…