だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

正直イカへの熱が冷めてきて辛い~やってない人は買った方がいいよ!~

正直すぎますか。

 

でも、モンハンもベヨ姉さまも、かなわない熱量だったの…!

 

スプラトゥーンは面白いが、辛い。

S+を目指したとたん修羅の道(うまい人除く)。

もう一度愛するのは辛い…!(サブアカ作ってたやん)

 

これが倦怠期…!※過去記事参照

 

udo-n.hatenablog.com

 あ、でもこんなん書いてたらちょっとやりたくなってきた。

イカ怖い。

 

そーいえば夫情報(あやふや)で、ポケモン作曲者の方がE3に出るそうで、夫予想でNX発表来るかもしれん!とのこと。

 

夫婦の予想では、

  1. 今年末にWiiUゼルダ出す(おなじみ最後っ屁)
  2. 来年春か今年末に携帯機でもあるNXコントローラーをポケモンと一緒に出す。
  3. 来年春か来年末にNX据え置き機をスプラトゥーンと出す。

です。

※根拠なし

※NXの形状予想も根拠なし

 

でも、なんだかオープンワールドOKだぜ!のチップ(あいまい)積むって夫が言ってたよ!わたしゃそんなのどうでもいいがな!

 

オープンワールドってホントに果てがないの?

やったことないけど、現実とそっくりな仮想空間で色々できるからおもしろいの?

いろんな物資を作り上げるのがおもしろいの?

 

うーんゼノブレイドでもやった方がいいのかね~(時間ない)

ゼノギアスしかやったことないんですが、いけますかね。

とりあえずモンハンクロス頑張ります(遅い)

 

これが昨日、下書きで書いた記事。

それでこの後、久しぶりにイカやったら楽しくて、ゲラゲラ笑いながらマヒマヒでプールに落ちてました(ナワバリです)

倦怠期違った!テヘペロ!

52ガロンさんでシールド練習しようか、ポイズンボール極めようかな~とか思って本日もログインしたら、サーバーメンテでした。

10時~12時までだって。フェス前だからね…

 

ちっくしょー!!

 

あ、モンハンクロスのハンターランク解放しました。

また今度詳しく書きますね!これでガンナー初級クリアかな?

ある意味イカつながり?(意味深)

龍歴院おばーちゃんに話しかけたらEDが始まる!と夫婦でワクワクしたのは内緒です。村クエやらないと~

村クエはライトでやってみるつもりです!

ゲームは楽しいね~