だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫の任天堂情報(あやふや)~WiiU中古が高くなってるってホント?~

寝る前に夫(任天堂好き)が言いました。

 

夫「WiiUの中古が高いらしいよ!」

妻「へ~イカ効果かね~良かったね~」

夫「生産しなくなったかもしれないって…」

妻「ざ、在庫切れだよ!任天堂ってそんな売り方じゃん(失礼)」

夫「そうか!年末年始売れてたし!」

妻「だよね~(ホッ)」

夫「でも、それでもキューブより売れてないんだよ…」

妻「」

※夫は毎週ファミ通WiiUの売り上げ台数をチェックしています。

 

その後、まあヴァーチャルボーイよりいいじゃんって慰めました。

ヴァーチャルボーイプレイしたかったな~

あと、キューブの面白いソフトを聞いて、私もやりたかった!と盛り上がりました。

 

妻はスーパーボールのCM情報を夫に提示。


#Pokemon20: Pokémon Super Bowl Commercial

 

ポケモンはいいものだ…

ゲーマー夫婦は情報交換に余念がありません。

 

夫「土曜にポケモンダイレクトが来るよ!!」

妻「ポケモンゴーか!」

夫「5分の映像だって…」

妻「ポッケンかい!!(予想)」

 

まあ、なんだかんだ言って、正座して待つ夫婦です。

 

ちなみに妻はVRにも興味深々。

妻「青春時代に全く経験できなかった甘酸っぱい想いを感じたいから相手が女の子なのは目をつむって(いいのか)サマーレッスンしたいよおお!!」

 

夫は優しい目で妻を抱きしめ、「かわいそうに…」とつぶやきました。

ちくしょう上から目線か!(でも嬉しい!)

 

少しでも妻に共感された方は福満しげゆきさんのゲームエッセイをどうぞ。

 最近ファミ通でお子さんとゼルダをクリアして、ハイタッチして喜んだというお話を読んで、すごく感動しました。

福満さんが奥さんと出会えてよかったな~

 

早く2巻でないかな~