だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

真宵ちゃんが復活したーーー!!!~頼むから殺さないで~

逆転裁判です。逆転裁判6が6月にでるそうで。

で、題名通り。

 

逆転裁判123 成歩堂セレクション Best Price!
 

 

やっぱりなるほどクンとまよいちゃんだよねぇ(遠い目)

色んなことがあったけど(特に4~)、待っててよかった!!

良かったよおおお…

前情報なしで1を「おもしれええ!」と体験しちゃった世代なんです。

ホント懐古なんだけどごめん買っちゃうんだよお!(カモ)

 

レイトン教授の時みたいな感じでいいのよ!いいのよ!

はじけちゃっていいのよ!いいのよ!

 

あ、大逆転裁判クリアしないと…(すまん投げてた)

今からやる人は1~3をやればいいと思うよ。

4~は…まあ…うん…好き好きですね(おばちゃんテヘペロ!)

 

そういえばスマホに変えました!

iPhone by Yモバイルにしちゃった!!

みなまで言うな!!すべて分かっている!!すべてな!!

大人には色々あるのだ!!!

とりあえずスマホゲーも試そう~わーい!

忙しい(まじ)