だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

なんだかんだやっぱり楽しい野良ガチ~私は戻ってきた(肩痛くならない程度に)~

昨日、ぶつくさ言ってたんですが。

 

udo-n.hatenablog.com

 S帯目指すか~って始めたら、ガチホコでした。

さくっと上げるつもりだったので、エリアじゃないのか~と思ったけど、誘惑に負けてプレイ開始。

 

なんかもう本当にキルしてくる&キルばっかする味方ばっかで、正直イカやめようかなと思いました。

あーもう塗り生かしての戦法なんて、ホント終わったんだな~って。

でも、何とか自分を奮い立たせて、キルしてホコ持って防衛してキリキリしてようやく勝つぐらい。

もちろん続かず、すぐに連敗ばっかりになりました。

負けりゃキルレ悪いから、こりゃ戦犯なんじゃねーのとかすごいへこんで。

 

あーもうお呼びでないのかな~とか、もうSなんていけないのかな~とじくじくたる想いばかり浮かんできてたわけですよ。

 

でも、なんか。

なんかね…楽しくなってきた…!!

 

初めてS目指してた時と同じ感じがするんですよ。

ちょっとずつ何かに気づいてうまくなる感じ。

 

昔と違ってガチホコショットもみんなうまくてバンバン撃ってくるので、大体それでキルされてました。

撃ち合いは3対1とかでキルされてたんで、みんな団体行動が基本になってる?っぽい?

あと、裏とりが基本戦法になってる?な~と(ホコは相変わらずみんな持たない)

 

それで、まず自分でホコ持ってカウント優勢にして、防衛時にガチホコショットに気をつけて、味方をおとりにしてキル取るようにしてたら勝つように。わーい!!

 

とりあえず、Aに落ちるかも…からA+中盤に戻したところでやめました(疲れた)

…うふふ

あーこれくっそ楽しいわー(ダメな人です)

新しい96無印の戦法考えるとかワクワクするわー(マゾじゃありません)

ということで、テンションアップ~

 

また楽しくなってきたからA帯のままでもいいけど、継続して勝てるように頑張りまっす!まあ、まったりいきます。

あとはマップ慣れだな~やっぱり気合い入れてた頃と違いますからね。

 

あ、前回ぐちっぽくてすいませんでした!

イカサイコー!(やすい)