だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

物件が決まりそうです~そのとたんにスマホゲーに手を出した~

 

物件決まりそうで安心&夫が飲み会なのでDL!DL!

スマホゲーはホントお手軽でやばいね。

 

今のところ私の中でのランクトップは勇者ヤマダくんです。

次点ミートモ。トモダチいないとダメだけど。

モンスト…運極作るゲームだと気づいた時点でなんか…(好きな人ごめん)

ドラえもんはラック73で頭打ちでした。

3つしかやってないけど!

昔のゲームリメイクはあんまり興味ない。

ゲーム機でやりたいです。

 

なので、じゃんじゃんDLしてみっか!でも何がいいか分からん!となり、ファミ通に載ってたスクエニのフォーチュンテラーズアカデミーをDLしてみました。

で、ちょっとやってみた。

登場人物がみんな自分のキャラ設定を作ってる世界っぽくてきつい…!!!

おばちゃんには青少年の自我の確立を見守る立ち位置過ぎて辛い…!!!

この疎外感…!!

いや、この立ち位置を楽しめってことか…!?

カラダは17歳、ココロは40代…!!(我ながらひく)

自分のキャラメイクあるゲームは好きなんですけどね(WIZ好きです)

まあ、ゲームはこれからみたいなので、ちょっとやってみます。

おばちゃん予言しちゃうんだぞ!

 

スクエニつながりで、MOBIUS FINAL FANTASYもDL。

DLなっが!!

あとスクエニは音楽に力入れてます!アピールがすごいな…

ちら。現在59%です。

ちら。71%で固まる。リトライリトライ。

もしかして固定主人公…なのかな?このムキムキお兄ちゃん?

うーん、カラダはムキムキ、ココロは40代(おばちゃん)ってことにするか…

ちら。77%。リトライリトライ。

 

いつになったらできるんだろう…(うちは光通信です)

おっきたきた!んじゃプレイしてみます~