だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

引越し作業頑張ってます~あーもう段ボール足りない~

 

いつどこのとは言わないが被災経験者です。

 

熊本の地震があってから、ちょっとブログ更新できずにいました。

余計なこと書きそうで。

忙しかったのもあるけど。

 

なんか地震について語ろうかと思ったけどやめた。

被災地の人励ましたり、こうした方がいいよって書くのもやめた。

とりあえず、義援金に募金して、グタグタ日記を変わらず書くことに決めました。

 

私は夫とケンカして仲直りしてやっぱりラブラブです。

ちっくしょー引っ越し手続きめんどうだよ!

スプラトゥーンやりたい!!

 

必ずこんな日記がかける日がって、やばいウダウダ語りだしそうだ!!

以上!!