だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ねーれーなーいー~Xdayが近づいて興奮しているようだ~

 

※おばちゃんの語りを聞きたくない方は他へどうぞ。

 

いっつもね~実感わかないまま引っ越すからね~

後で思うんだよね。

あの人たちと、もう一生会うことないのかとか。

 

家族・友人までいかない優しい人たち。

初めて声かけてくれた近所のおばちゃんとか。

まあ、向こうはそんなこっちのこと気にしてない。

転勤族なんだね~くらい。

いなくなる時も、ずいぶん早いね~くらい。

 

でも、こっちはちょっと泣きそう。

大人だし、キモイからホントには泣かないけど。

 

あー転職した時も、初めて声かけてくれた人がありがたかったな。

だから、自分が迎え入れる立場になった時は声をかけるようにしてた。

最初はだれでも緊張してるもんね。

仕事がきつくても、人間関係がいいと続くしね。

 

引越しもそうなんだな。

私も迎える立場になったら、そうしよう。

いつになるか分からないけど、覚書でした。

 

~ブログに書きたかったこと~

  1. フォックスーー!!
  2. なんかNXとかゼルダが2017年になったらしい。
  3. NTDスマホゲーにどう森クルー!!
  4. ミートモにイカコスきたー!!(スパッツだけ手に入りません)
  5. 新天地でイカでチャージャーを目指すか否か。
  6. PS4ネオを買っちゃうかどうか。
  7. NXは本当に神ゲーム機なのか。
  8. ポケモンゴーどうなった!!
  9. ファミ通今週号の山本さほさんのマンガで、FPSをやる時の必要機材が載ってて、興味津々。
  10. さほさんのわに革財布応募し忘れた!!
  11. 結婚した当時の日記が出てきて反省したとか。
  12. アマゾンプライムについて(思い出した)

終わらないのでここまでにします。

(梱包しろ!)