だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

Sに戻れたー!!~やっぱり私はポールダンサーでした~

 

転勤前後でイカから離れ気味だったんですが。

フェスもあったし、サブ垢でチャージャー修行始めたし。

気張らず本垢でガチに行ったら!

 

Sに戻れたーーーー!!!

 

(けっ!Sかよ!と思った方!おばちゃんこれが精いっぱいなんだよ!)

 

アプデ後は調子悪かったんですが、なんとかキルレ上げてA+75まで上げてたんです。

そこからのヤグラ!

※始めたらヤグラだったからです。

 

3回ポールダンサーで勝ちました!!(ちゃんとキル取りながらしたよ!)

味方も守ってくれるし、いいところで乗ってきてくれるし楽しかった~

うまいチャージャーさんに撃ち抜かれそうになりながら頑張りました!

わーいわーい!!

夫とのハイタッチ久しぶり!!(涙)

 

2回目の戦いでは、もう一人のポールダンサーがいて、二人でヤグラダンスして楽しかったです。ストレート勝ちしました。

 

夫が「ヤグラなのにノヴァいなくない?」と言ってたんですが、確かに。

減ったの?調整結果?

さすがに発売1年たったから、もうイカ好きな人=ヤグラ乗ろうぜ!!な人しかいないんじゃない?という結論になったんですが…

 

まあ、戻れたからいいや~(晴れやかな笑顔)

 

本垢では楽しんで、サブ垢でチャージャー頑張りまっす。

 

チャージャーさんは位置取りだね~

あと一発で確実に仕留めないと自分がやられる。

アプデ後に、キル中心のプレイが向いてないな~って悩んでたんですけど、逆にキルをとるのが仕事のチャージャーさんなら、悩まないのでは??と始めてみたんです。

まあ、あと、永遠のアコガレ?みたいなのもあるよね!!

 

ただ、初動にシューター位置に移動しちゃって、「だめだろ!!上とんないと!」とか自分ツッコミ入れてる状態です。

ハコフグでいっつも下に行っちゃうのよね…(チャージャーさんって箱の上だよね?)

下からエイムも練習中です!

頑張ります!