だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

オーバーウォッチ買ってきたよ~やろうとしたらアプデ始まったのでブログ書く~

 

掃除洗濯&買い物入金諸々の家事を終えて!

ご飯食べて!

ディスク入れたらアプデだよ!(慣れない)

あと、9分!!

あ、オーバーウォッチの話です。

 

 

待ってる間にブログ書く。

何書こうかな~

そういえば夫がフォックスをクリアしそうです。

会社から帰ると「フォックスふぉっくす」と、私よりフォックス優先気味です。

 

きー!

 

夫「フォックスあんまり売れてないみたい(´・ω・`)」

妻「…」

 

う、うわーん!!

みんなフォックス買ってあげて!!

 

 

あと4分!

 

ドキドキしてきた!

マルチで失礼なことしたらごめんなさい!

 

おっ!きたきた!

じゃあまたね~