だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

夫がAになりました!!~1年かけて頑張った~

 

サブ垢で先にA昇進を経験した夫。

 

夫「俺の実力じゃないし(´・ω・`)」

妻「(ナンモイエネ)」

※サブ垢は夫婦共有でした。

 

時間のない中でコツコツ練習してた夫。

Sの私よりイカジャンプがうまい夫(私が下手過ぎるという説あり)。

どーしても短射程が好きな夫。

でもジェットさん使って距離感学ぼうとしてた夫。

昇級戦の時に「気にしない~気にしない~」と謎の歌を唄った夫。

 

おめでとう!!

 

2人でハイタッチからのハグ!!ハグ!!

 

夫の名誉のために言っておきますが、夫は私よりアクション系はうまいです!

ただ、土曜もうっかり出勤しちゃうサラリーマンで、色んなゲームをしたい(独身時代の積みゲー数すげえ)人なんだ!!

私はだめだめ専業主婦で、ゲームはやり込む(最低クリアはしたい)人なんだ!!

 

…恐る恐る各プレイ時間を確認。

 

夫(現在A):328時間

妻(現在S):490時間

サブ垢(夫婦共有):87時間

※A+まで行ったけど、データ消して現在Cでチャージャー修行中

 

夫はあと160時間頑張ればSになれるぞ!

私のプレイ時間、夫の1.5倍かよ(テヘペロ)!

 

これくらいの時間、一つのブキを持ち続け(ほぼ96無印さんしか使ってません)れば、TPSとかアクション苦手でもギリギリSにはなれますよ!奥さん!

 

腱鞘炎になるけど。冷やしてやるよろし。

 

udo-n.hatenablog.com

 

チャージャー修行はようやくガチに行けるようになりました。

ヤグラに乗ったり、ホコを持つと勝っちゃうけど、手を抜くのもなんだし…

エリア中心で頑張ります!(キル数ばっかで勝てないパターン多し)