だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

マーシーのトロフィーどっちもとったよ~夫はリーパー練習中~

 

サポ専からの脱却を狙い、ぶーちゃんを練習中です。

 

シンメトラさんのトロフィー獲得スプレーを自慢したいばっかりに、攻撃時にシンメさんで行っちゃってごめん。

いけるかなって思ったけどダメでした(キャラ変えろよ)

 

マーシーは攻撃大好き!のチーム当たると、びゅんびゅん飛んで回復すればトロフィー取れるよ!

激戦区に飛んじゃっても、あきらめずに味方に飛べ!

なんか生きてる!ってなります(マジ)

あと、地味に攻撃力アップを忘れないようにすること…?ult貯まるから…

蘇生4人はわーわー味方やられてる!ってやった時なので、試合終わってから気づきました(大体あれヒーローギャラリーにNEWってなってる…ってなる)

よく覚えてません(キリッ)

 

ぶーちゃんはね~さっぱりフック当たらないのよ~

だってフック当たっても逆にやられる時あるし…

なので、遠距離攻撃で回復しつつタレットを地味に壊す…という仕事をしております。

ついでに近くのじーちゃんも出来たらキルする…みたいな。

でも…でも…全然評価されないです…(タレットキル数下さい)

ほぼ、左撃ちのフックなしぶーちゃんは私だ!

 

夫はリーパーでキル数が取れるようになってきたため、「ようやく役立ってる気がする…!」と一所懸命に練習しております。

私もリーパーやってみたけど、瞬間移動やろうとすると逆にわけわからん!となってしまうため、撃つ&もやもや~んで逃げる…しかできていません。

2階に移動してタレット処理するときくらいかなぁ…

エジプトで柱上に移動しても、めっちゃタレット&バスさんに撃たれたけどね…

 

攻撃時も役立てるように頑張りたいけど、やっぱサポ専の方がいいのかな~

ゼニャッタさんも頑張ってみます…