だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日はカレーです(夫公認)~理由はわかってるな?~

 

~追記~

えーと…記事あげて、確認した時に、自分で貼った商品紹介で間違いに気づきました。なるほど君は明日6/9に発売です…

(この気合いをどこに持って行けばいいの)

(出かける前で良かった)

(9時前にスーパーに直行します)

 

恥・ず・か・し・い!

~長い追記終わり~

 

今日は忙しいんです。

なるほど君の発売日だし(店舗で買うスタイル)

 

 

11時にはブキチセレクションvol2来るし。

それまでに、なるほど君買ってきてカレー作る所存。

他の家事はすでに終えた(いつもそうしろよ)

 

ゲーム店は8時に開くが、スーパーは9時なので、なるほど君購入後に速やかにスーパーに入店するため、8時30分過ぎてから家を出ます。

今のうちにブログ書く。

 

モデラーじゃなくてバレルさんにスプリンクラーが来てて、ちょっと悲しい。

ハイドラさんの立場が…まあバレルさんはメガホンだけど。

でも、モデラーさんにクイックとダイオウか…(ダイオウ苦手)

 

あと、オーバーウォッチで、切り替えめんどくさくて夫アカウントで1回プレイしたら、マーシーのトロフィー1個解除しちゃいました。

まあ、あれ飛んで回復してればなるけど…

夫にはあやまりました…

あ、左手親指の皮がむけました。

 

そろそろか…

ではみなさん!広場で会いましょう!!