だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

今日こそ逆転裁判6の発売日だ!!~待っててまよいちゃん!カエル顔の方が好きでした~

 

アニメ観てたら、プレイ当時が思い出されて泣きそうになった。

やっぱり音楽&SE最高だわー

(絵がへたくそなアニメなんていっぱいあるから気にしない)

 

今日こそ買ってきます!

ちくしょう昨日だと思ってたから歯医者の予約入れちゃってるんだよね!!

 

 カレー作戦もう使えないし…

あきらめてちゃんとしたご飯作ります…

 

まあ、昨日のアプデの件についても少し。

本垢で全部かじったものの、ダイオウイカ(多いね!)がうまく使えずブルーになる私。

結局96無印さんを担いでしまいました…

(チャージャーどうした)

 

前回アプデの1発62%→52%への変更の検証もちゃんとしていなかったので、ちょっくら試し撃ちにこもってみました。絶望&愕然(いまさら)

うーん…20は必要?19?でいける?と、インク効率やめて、攻撃力をあげてみることに。

ガチはヤグラだったけど、久しぶりに参戦(S30スタート)しました。

 

そーしたらね…まあ回線落ちされたりしつつも、勝率はソコソコだったんですが…

勝った時のキルレがね…

 

0キル10~12デス※勝ってます

 

みたいな。仲間もびっくり。敵もびっくり。

いや…ヤグラに乗るようにしてたけどさ…この結果にはポールダンサーを自認する私も、顔真っ赤にせざるを得ない。

久しぶりに床に突っ伏しました。

仲間運?が良かったのか…?でも、そんなに続かないよね?

一応敵イカさんを必死に狙ってたんですけど…どれだけエイムないんですか。

 

しかし、この経験で私は気づきました!

どーせキル出来ないなら、攻撃力UPなんてイラネ!!って!

サファリハットという名のインク効率!君がいないと私はダメなんだ!(小物感)

使い慣れたやつに戻しました(そもそも9はつけてました)

 

そして始まったエリア。

なんか連勝してS63(確か)にまでいきました。

エイムも調子戻ってきたみたいで、0キルはなくなりました。4/4くらい(ごめん)

でも、手&肩が痛くなってきたので4戦くらいで終了~

 

うーん全盛期頑張ってたマップなら、なんとかなりそう?

我ながら腕が落ちたのをひしひしと感じるけど…

 

しかし、今って戦法変わった…の??

 

新武器持込みがチラホラあったとはいえ、団子状になったり(みんなで前線上げるというより団子)、射線さえぎられたり(私の前に立つなぁ!!ってリアルに言った)、スタート時に塗り始めたり(初手でスペシャル貯めに戦法戻ったの??)

 

…ってなった(愚痴)

 

頼む赤ザップ…エリア2個は私一人+スプリンクラーでも辛いんだ…!

スプリンクラー持ってるでしょう…?

あと、ぴったりついてこないで。

私とあなたは役割違うから…!!

 

…ってなった(愚痴)

 

…とりあえずS維持目標にします…

(チャージャーどうした)