だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

火・金が燃えるゴミなので月・木はお魚デーです~主婦あるある~

 

昨日は直売所で買った、イカ5杯とサバ2匹さばきました。

イカ刺しと塩辛とサバ味噌(圧力鍋30分+2時間煮込み)を作りました。

アニキサス情報にびびり、イカ達は調理後に冷凍(虫が死ぬそうな)。

夕ご飯はサバ味噌&+α。

夫は大喜び。我ながらおいしかったです。

 

…疲れた。

 

なるほどくんもスプラトゥーンもできなかった…

デカい台所ならいざ知らず、魚って後始末大変なのよ…

 

なので、今日はイカ刺しもあるしダラダラデーです!!

(用事あるけどゆうちょは明日行く!)

 

主婦やってんぜアピールよりも、E3だろ!っていう方々。

自分の体が何で出来ているか知るがよい(疲れているのでキレ気味)

 

…(と言いつつ別窓で内容確認中)

す、スタートレック…(わ、私、うふーらに憧れてたの!!)

日本語版なさそう?一応脳内メモしとこう…

…レコア面白そうだな~XBOX専売か~さすがにXBOXは家にないんですよね。

アイドルマスター全盛期に欲しかった記憶はある※独身)

2017年にXBOXは新型でるそうですよ~スケイルバウンドは前に動画見たけど、面白そうだったな~これもXBOXかよ!

 

SONYはまだかな?あ、純正ヘッドホン買いました(山本さほさんが薦めてたやつ)

商品名なかったけどたぶんコレ。

ワイヤレスサラウンドヘッドセット

ワイヤレスサラウンドヘッドセット

 

夫が早朝プレイで使いたい!とのこと。

まだ届かないけど楽しみだな~

 

まあ、うちは2016年はVR、2017年はNX(性能は知らん)をいつ買うか悩むくらいなんで…どっちも発売日の正式発表ないけど…

NXについては、スプラトゥーンの続編出るだろうしゼルダもあるから、もう一択なんだよね…(信者)

 

って書いてたらヘッドフォン(リアル宅配便)来たあああ!!!

そんでもってトリコきたあああ!!!!

2016年10月25日発売だってええええ!!!!

う、うわーん…ようやく、ようやくだよ…ICOを夫にクリアさせないと…

おーVRもよさそう!!(視聴中)

 

じゃ!ヘッドホン充電するんで!