だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

VR予約&フェスに討ち入りじゃー!~ファミ通読んだら欲しいソフト増えて困った~

 

追加しておきました。

ちなみにルートレターも欲しいです。

 

udo-n.hatenablog.com

 

夫が買ってきたファミ通を読み込む妻。

妻「こ、これ(アノニマスコードのこと)おもしろそうじゃない!?」

夫「お、そうそう!おもしろそうだよな!」

妻「見てこのコラムにかいてあるやつ(大塚さんがNo Man’s Skyに触れている)おもしろそうだよ!」

夫「そうそう!それ、山本さほさんもツイッターでおもしろそうって言ってたやつだよ!」

お見合いで結婚したら奇跡的にお互いゲーマーだった夫婦は、奇跡的にゲームの趣味も似ています。

おもしろきゃなんでもいいんじゃやるんじゃ!とも言う。

 

いや…もう、うれしい悲鳴ですけど。

ちなみに私はクロバラノワルキューレカリギュラもちょっと興味ある。

ただ、夫はVRバイオは怖いからやらない!って言ってます。

雰囲気が初代っぽくて好きなんだけど、私も怖いもの苦手なんで、VRがあんまりすごかったらやめます…

ってVR予約の情報集めてたら、ABZUって言うのも面白そう…E3でも紹介してなかったけ?風ノ旅ビトの所で作ってる海探索ゲームらしい。

 

って…VR予約できるかな…(不安でブログ書いてる)

万が一出来たら報告します~