だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

ランニング(ウォーキング並)今日は3.5kmだよ!~ほめて誰か~

 

帰ったら夫にほめてもらおう。

 

はてなTOP見たら、山本さほさんのマンガが出てきたのでびっくりした。

夫に言ったら「食レポのやつでしょ!」とツイッター情報を披露してきて、夫婦共々信者でした(妻はツイッターしてません)

ハンバーグ食いたい。

私、8bitのMOON語りでさほさんファンになったから、売れっ子なんだ!っていつもビビります(失礼)

福満さんも(ファミ通に失礼)

 

また題名からそれた!!

 

ランニングと言っていいのか?というのは、私は最初と最後の1km(計2km)はアップとクーリング目的で歩くんですよ。

だから、中1kmしか走ってないんだよね…

大体5km(中3km走る)を目標としているため、いつもウォーキング?いや?走ってるよね?みたいな感じになります。

あ、馬鹿正直に言わなきゃいいんじゃないの…

5kmランニングしてまーっす☆彡テヘ☆

とか言えばいいんじゃ…(顔の見えないブログだし…)

 

バカ正直だけが取り柄です。

(あと、食べ物の好き嫌いがないよ!)

(お見合い登録時に、自分の良い所欄にそう書いたよ!)

(それしか思いつかなかったよ!→バカ正直に戻る)

 

なにはともあれオーバーウォッチ。はまってます。

最近はゼニヤッタさんで遠くの敵をぼっこぼこ!!にするのが楽しいです。

もう、気を使って使わないのやめました。

好きなことしちゃ悪いんかい!!お前よりキル取ってんぞ!!回復してんぞ!!

と、思いながらすぐデスってます(最近リアルで嫌なことが続いたので許して下さい)

 

そういえばラインハルトさんとゼニヤッタさんって運用似てません?

なんというか…ちょっと周りを気にしながらultの使いどころを模索する所が…

まあ、感覚派なの根拠はありませんけど。

ラインハルトさんやってると、まめに回復してくれる76さんにキュンキュンするようになります。

あと、ラインハルトさんがディーバちゃんにサインもらってたよ!

おっさん(つーかじーちゃん)も隠れゲーマーか…とすごく親近感を感じました(違う)

 

夫は1000円?(ゲーム内単価が分からん)のスキンが来ないよ…とへこんでおります。

妻がなぜかラインハルトさんが2種類当たりました。あと、バスさんと76さん。

マーシーさんのもお金がたまったのでバルキリーを購入。※課金はしてません

 

夫「お金も貯まらないよ…」

妻「(そう言われても…)」

 

夫頑張れ!!