だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

一周年だって!~はてなからメール来てた~

 

ブログ始めて1年経ったそうです!

パチパチ!!

 

いや、特に何もないですが…(ホント同じことばっかり書いてるし=ゲーム話)

読んで下さる方がいるおかげです。

ありがとうございます。

 

  1. 専業主婦(晩婚で元社畜のため今一つなりきれない)
  2. 子供いない(いたらポケモンゴー一緒にやりたかった)
  3. 転勤族(しかも1~3年サイクル)
  4. ゲーマー(30年物)
  5. おしゃれ美人(マジ)
  6. ランニング初心者(しかし体育会系とは相いれない)

という、一見小奇麗なおばちゃんで「最近ランニング始めたんです~」と言いながら、実はゲームの話してぇぇ!!と思っているしがない主婦ですが、これからもよろしくお願いします。

つーか、夫以外としゃべらないのが当たり前の日々で、私にとってブログを書くことは、とても楽しいものなんです。えへへ。

くだらないこと書いても許してね!!

 

え?友達作れ?

あーあーなにもきこえなーい(40代おばちゃん遠い目)