だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

途中抜け多発により夫婦喧嘩勃発~仲直りしましたけど~

 

三点リーダー(…)の多さに私のウツウツさを感じていただく回~

 

夫風邪っぴき&妻四十肩で、ゲームからちょっと離れてました。

 

久しぶりにオーバーウォッチをやる夫。

夫「ランクマッチが実装されてる!!ゲホゴホ!」

妻「!!(イテテ)」

 

それぞれ2戦やって、全部勝ったので機嫌よくご飯をもぐもぐ。

楽しいね!レートってどうやって決めるんだろうね!とか楽しい会話。

 

ご飯後、妻再戦。

1回目負け。ういーどーさん2人とか。まあ…人の事言えないし…

2回目途中抜けされる。味方2名でリスキルされる。

3回目途中抜けされる。味方2名でリスキルされる。

4回目途中抜けされる。味方3名でリスキルされる。

 

キレる妻。

諭す夫。

上から目線にさらにキレる妻。

怒る夫。

泣く妻。

黙る夫。

抱きつく妻。

よしよしする夫。

 

まあ、仲直りしたんだけど…

すごく楽しみにしていたのでその後もずっと妻は落ち込んでました。

マルチなんてこんなものって夫は言うけど…そんなのつまんないよ…

 

お前が地雷なんだろ!と言う方もいるかもしれないけど、たぶん…違うと思うんだよなぁ…そりゃへただから分かんないけど…

一応考えてキャラ選んでるし…一応ルールとかも分かってるから…

まあ、なんぼでも言えるけどさ…(しょぼん)

 

最初のひとりが途中抜けしたら、もうやめた方がいいの?負け確定なの?

1人抜けると、あなたも今なら抜けてもペナルティないよってでるけど…ペナルティないから抜けるって…

すっごくつまんない…

負けてたってキャラの相性で逆転勝ちとかあるから楽しいのに…

 

こんなものなの?野良だからしかたないの?

スプラトゥーンだってそりゃあったけど、なんでゲーム側が抜けてもいいよみたいなサインだすのかなぁ…

すごく、嫌でした。

 

オーバーウォッチはみんなでワイワイ頑張るぜ!って感じで、いままですごく楽しかったのにな…

もう気にしないでやるか、クイック専門でやるしかないのかな…

ランクマッチ楽しみだったのにな…

 

とりあえずレートがでる(10戦やればでるんだよね?)まではやってみます…

はー…レートは低いのはいいのよ実力だから…

でも、ゲームを最後までやりたいだけなんだよね…

改善されるといいけど…されるものなのかもよく分からないから…

く、くそうう!!なんか腹立ってきた!!

こ、高レートに行けばいいんだろ!!たぶんそうなんだろ!?

でもこれどうやったらいくのかも分からんけど…

勝てばいいんだよね!?

とりあえず、洗濯物干したら頑張ります!!!