だめだめ主婦うどんの日記

日記です。テキトーです。専業で子供なしの元?転勤族主婦40代。話し相手がいないのでブログ始めました。ゲーム大好き!

【スポンサーリンク】

途中抜けそのままだった~2分経つと途中抜けOKみたい(夫情報)~

 

もーどっちなの!

夫情報(ソース未確定)だと、ゲーム開始2分経過で違うそうだ。

 

~2分前~

・誰か落ちるとゲーム終了(レート変化なし)

・最初に落ちた人にペナルティ?(回線切れの時はどうか知らん)

~2分後~

・誰か落ちてもゲーム継続

・残ったメンバーに「~秒以内なら抜けてもペナないよ」と表示。

・一定時間経過後「ゲームは続くが敗北決定」という表示が流れ、ゲームルール上の敗北まで試合は続く(どちらのチームのレート変化は微増になるらしい?)。

・(重要)落ちたメンバーはゲームが続いているうちは復帰可能。その間は新しいゲームには参加できないようになっている(らしい)。

・最初に落ちた人にペナルティ?(再戦可能がうっかり回線切れた時用の対処なら、2分以内に落ちた人にもペナなくね?ここ不明)

 

私もちょこっと調べたけど、よく分からん…公式ソースどこなんだろ…PS4からいけるの?

 

うーんまあもういいや。

なんかめんどくさい。

モチベ下がっちゃうし、ランクあんまり気にしないようにします。

 

このレートでも星(星1個=100レベル)ついてる人もいっぱいいるし、いい感じの戦いで楽しかったりする時もあるし。

(もう36まで落ちたよ!ごめんなさい)

(どれだけ貢献してないの私!)

(盾&回復じゃ役にたってないってことなのかな…)

(しょぼん)

 

でも、わざと同じキャラをピック(キャラを選ぶこと)してくる人がいたりすることもあって、あれはホント嫌だったなぁ。

戦略上なのかな?と思ってたら、じゃなくてただ誰かと同じキャラにする人でした。

子供かなぁ…高レベルの人だったけど…

 

また夫とケンカになるところでした。

(大人なのでしませんでした)

(最初から冷静になれ私)

 

とりあえずラインハルトさんをちゃんとできるように頑張ります~